FC2ブログ

お願い

gold1.jpg


読みに来ていただいた皆様、「拍手」のボタンのクリック、感想、コメントの書き込みは、
お父んの気力になりますので、ご協力をお願いいたします。
ぶっちゃけ、私も買ってもらえる服が増えるんでwww


そこで本音を言わない,いわない。

あと、お父んは、なかなか自分から言い出すのが苦手なヘタレなんで、相互リンクのお誘いを頂ければ、喜んで飛びつくと思います。

よろしくお願いしますね~
[PR]

勝った!!

見事に鹿島が勝ちました!!!

honda.jpg

これでかなーり川崎さんには、プレッシャーかかったね。
G大阪さんには頑張ってもらわないとw

また、タオルが増えますように…

さあ呑もう!!

体育館裏…

悪咲美です、ちっす☆彡
そろそろ、おとん来るかな~


お待たせ・・・

kousya.jpg

お帰りなさいませ💛
ガトゥーさん、ロクシタンつかってるんですよね。

今度、私のお勧めの化粧品見てみませんか?


・・・NSやないかーい・・・

古傷えぐってくるな~

はい、ママより怖いお仕置きおしまい。

桑原くわばら・・・

なんつーかね、友情とか、行為を現金化されると、ほんと止めたくなるよね。
厚さ1ミリの紙を倍々折って行ったら、38回?で月に届くのを知らんのかと…

はい、現金化されそうになりました。

あの子は、救えなかったね。

リズリサ着た天使が、一瞬にして悪夢に変わったよねー

じゃあ、またおとんが悪さしたら、ママより怖いお仕置きだべ~だよ。


はーい。また次回です。

Where you going? When you come home now?

あさみです、ちょりざっすってあらららあら

お願い、私を買って!

ちょちょっとまってくれよ。
m01.jpg

わたし、こう見えても看護婦なの。でも、掃除や洗濯だってできるし、他の機能もたくさんあるわ。

わかった、でも、君、ココで売られてるの?

そうなの・・・

可哀想に、こんな小さい子を売り買いするなんて!貴様は人身売買もするのか!!

御冗談を、人身売買なんて、あれはロボットですよ ほら、腕が抜けますよ

ミムジイあの子を買ってくれ!!

・・・はい、猿芝居はここまで!つか、ハロウィンのネタに昔の女のカッコさせんな!!

しいません・・・

いや、本格的に親子げんかになりました。
いつもは立つのも簡単だったのに、、今日に限って頑強にあさみが私の足元を削ってきました。

あの赤い家のファクトリーが、今も私の胸の中に飛んでいます。
モームに連れていかれないように、HAPPY HALLOWEEN!!

んじゃね、ハッピーハロウィン!!(後で体育館裏コイや!)

廉価版

どうも、今期のユニフォームを買えずに、チームが作った背番号Tシャツで応援しているおとんです。こんばんわ。

川崎さんは引き分けだったみたいだし、ひっくり返るのは残り3節であるかな~?

gets.jpg

まあ、神のみぞ知る奴やね。
若いころだったら、遠征してたかも。

気だけはわかいからねえ、おとんは。
まあ、神様仏様金崎様と、レオと三竿が、渋い動きしてたよね。


サッポロさんのあのゴールは、週間ベストゴールいくとおもうよ。

さあ、優勝見えてきた!

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR