FC2ブログ

サービス?

あさみです、ちょりざっす☆彡
局地的に、パンチラの雨が降っているようなので、ウチは自慢のバスト、
限界まで見せるね。じゃん☆彡


bb.jpg

下はショーパンで、女子プロ的にしてみました。
親としては、ここまでが限度かなと。では、また。

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょりざっす☆彡
”まり姉” あさみさんの台詞取っちゃ駄目だぞ(笑)
そうよ~~それぞれの個性を生かしているのだから、真似は駄目よ^^
はぁ~い、ごめんなさい、あさみさん^^;
そう言えば、肩出しの服って買ってなかったな・・・・
まぁ~いいかwwww

夏先取りって感じが良いですよね^^
では、また~!ちょりざ!!!
ゲシ!!
まねるな!!!

Re: No title

あむろんさん、ご一家の皆さんこんにちわ。
ちょりざーす☆彡
ちょりざーすは、ギャル語だから、まり姉さん、問題ナッシングだよ☆彡

肩だしの服というか、これ、ブラジャーなんですよ。
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ZTmqo2datvE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
アウトレット歩いてたら、偶然目に入って、店員さんに聞いて買いました。
同じ型の白もあるよ☆彡
Twitterで、見せパン大会があったので、お礼?のために自主規制ギリギリまで踏み込んでみました。
と、いうわけで、エブリデイマネして乙なんで、使ってね☆彡
また、遊びに来てくださいね。
しーゆ~☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR