FC2ブログ

エミリアウイズ

NO1壱バーンのあさみです、ちょりざっす☆彡
caba1.jpg

誰が新日時代のホーガンを知っとるかと?

middle_1294888907.jpg

いや、おとんがキャバクラ行きたいかな~って思って、新しくエミリアウイズを買ってみたんだ。
うん、ウチの背丈でも、十分行けるね。
サイズに「S」があるのはうれしいかな。


ただねー最近はそうでもなくなってきたんだけど、このタイプの袖なしワンピースしか生産してなかったんだよねw

まあ、しーちゃん(武藤静香さん)の2番煎じかな~
はい、そこ、バストばっかり見ない!!


caba2.jpg

というわけで、「キャバクラ柊」は本日は閉店です。

まったね~、し~ゆ~☆彡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
ハルク・ホーガン!!!
懐かしいですね~(笑)
日本人では 藤波辰爾「ドラゴンロッケット」毎週土曜日
楽しみにしていた記憶が(笑)
@忘れてはいけないホーガン因縁の相手!
キラー・カーン!!本当は「ドリフを見たかったんだよね><」

”まり”何話しているのか全く分かりません!!プンスカ!!

No title

あむろんさん、まりさんこんばんわ。
ちょりざーす☆彡
おとんの出身地のE県では、当時、民放が2しかなくて、プロレスとギャバンが夕食の憩いの場だったんだよね。

あの時は長州力とかに、アバランシュホールドで、圧倒的にパワーで勝ってたよね。
これは、ウチら親子共通だけど、レッスルマニア4の、メガバックス(アンドレ ザ ジャイアント&テッド デビアス)VSメガパワーズ(ホーガン&ランデイ・サベージ)はいい試合だったよね。)/色]

サベージを超えるレスラーなんて、佐山タイガーか、猪木くらいしか思いつかんもんね。
エンターテイメント性においては、ホーガンよりも、マッチョマンのほうが絶対上!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14516974
[色:FF0000]まりねーちゃん、プオタはほっといて、お茶しよ。


語りすぎました。また遊びに来てくださいね。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR