FC2ブログ

Where you going? When you come home now?

あさみです、ちょりざっすってあらららあら

お願い、私を買って!

ちょちょっとまってくれよ。
m01.jpg

わたし、こう見えても看護婦なの。でも、掃除や洗濯だってできるし、他の機能もたくさんあるわ。

わかった、でも、君、ココで売られてるの?

そうなの・・・

可哀想に、こんな小さい子を売り買いするなんて!貴様は人身売買もするのか!!

御冗談を、人身売買なんて、あれはロボットですよ ほら、腕が抜けますよ

ミムジイあの子を買ってくれ!!

・・・はい、猿芝居はここまで!つか、ハロウィンのネタに昔の女のカッコさせんな!!

しいません・・・

いや、本格的に親子げんかになりました。
いつもは立つのも簡単だったのに、、今日に限って頑強にあさみが私の足元を削ってきました。

あの赤い家のファクトリーが、今も私の胸の中に飛んでいます。
モームに連れていかれないように、HAPPY HALLOWEEN!!

んじゃね、ハッピーハロウィン!!(後で体育館裏コイや!)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ベリー

おとんです。こんばんわ。

修羅の国のショールームに、BERRYが入ったということで、見学のアポを入れました。

DSC_0070.jpg

あさみより小さいのに、超柔らかボディ!!
修羅の国には、緊急配備されたらしく、仕上がりが少し雑でした。

えーっとさあ、顔なんだけど、COCOちゃん、青髪に、アイラインびっちりってどっかにそういうカスタマイズされた子がいたよね(怒)

とりあえず、偶然の一致だよね。偶然のwww


一番柔らかボデイもさわってきたけど、あれいじょうの4森さんってどんな柔らかさだろうかと。

ウチの方は変更前だもんね。変更されても、ナノが支持されるのは、軽さと、着替えやすさだし。

さて、今夜はあの手触りを思い出して寝ます。

おやすみなさい。

P&D

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんが、GW中生活費削って、色々買ってくれたみたい
まずはこれ


p6g.jpg

P&DのTシャツ!
修羅の国はもう初夏だから、これぐらいで日中は過ごせるね


なんかまだ、色々あるみたいだから、楽しみにしててね、し~ゆ~☆彡

☆19☆彡

pic_antlers.jpg
新年早々バイブスあがる~☆彡
ファブリシオ様様☆彡

来年もタイトルとれるといいね。
まあ、そのたびに記念タオルが増えていくわけなんだけど…
もうちょっとしたら予約受付がはじまるよ☆彡
GATWO家は、今年もアントラーズ推していきます!!

泣きそう

家本、おまえもう笛ふくな!!
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR