FC2ブログ

里親募集中

私と友人で、足りない子を補完した結果、
3名が、お茶を挽く羽目になりました。

里親さんになってくださる方がいらっしゃると、燃えるごみに出さずに済みます。

ケガレシア
城が崎千里
桃園ミキ

です。

里親さんになってくださる方は、o0960054013888390965.jpg
管理者だけが見れる設定で、お申し込みください。

先着順、当選は発送を持って替えさてていただきます。

送料は、私持ちで、定型外郵便にて発送いたします。

宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

GO!GO!

あさみです、ちょりざっす☆彡
ほんと、ウチのおとんは、転んでもただじゃ起きないよね~


まあ、そんなわけで臨時収入があったので、まんだらけで買ってきました。

o0540096013885518728.jpg



できれば、明日も更新しますね。

おやすみなさい☆彡

2月2日!

あさみです、ちょりざっす☆彡
バナチ福袋からでてきた、春物コーデだよ。
spr1.jpg
トップはタンクトップ&ゆるT
ボトムは、春らしく黄色だったよ。


spr2.jpg

明日は節分、暦では、春だね。
恵方巻は食べるけど、うちは豆はまかないよ。
オルグのツエツエとヤバイバが可哀想だからね。
今日は2月2日だから、お約束のアレもどうぞw
またね~☆彡



寒中お見舞い申し上げます

2017年、寒中お見舞い申し上げます。
ちょりざ~す☆彡
バナチの福袋、定価で7万円分くらい入って、1万円でした。
しかも、即コーデできるようなやつが!
一枚目、じゃん☆彡

wh2.jpg

白地に黒の、フード付きワンピースです。

wh1.jpg

これから、福袋の中身紹介が、しばらく続くとおもいます。
また次回です。


P.C用語と寒中お見舞い申し上げます

crs.jpg
ちょりざ~す☆彡あさみです。
なんか、元旦にプレゼントが届いて、サンタさんウチのコト忘れてるんじゃないかと心配してたよ・・・

あ、サンタさんは1/6までにくればセーフらしいよ。(WIKI参照)
で、P.C「ポリティカル・コレクトネス」がクリスマスというのを「ハッピーホリデー」に言い換えをじわっとしてるわけで。

あ、ポリスマンをポリスパーソンとか言い換えるやつね。めんどくさ。
とりあえずサンタさん来たから、いいか。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR