FC2ブログ

お願い

gold1.jpg


読みに来ていただいた皆様、「拍手」のボタンのクリック、感想、コメントの書き込みは、
お父んの気力になりますので、ご協力をお願いいたします。
ぶっちゃけ、私も買ってもらえる服が増えるんでwww


そこで本音を言わない,いわない。

あと、お父んは、なかなか自分から言い出すのが苦手なヘタレなんで、相互リンクのお誘いを頂ければ、喜んで飛びつくと思います。

よろしくお願いしますね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お着換えシーズン

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんが、「ヤフオク!」を使えるようになったので、調達してもらったよ、じゃん☆彡

pleo1.jpg
バナチのピンクレオパルドワンピース☆彡

よその子は、JSからJCにクラスチェンジするけど、ウチはこのままだからねw

pleo2.jpg


あ、あとKazumaさんも密林で地雷踏んだみたいだけど、うちも1件ヤフオクで早くも地雷とチキンレース同時体験したよね。

まあ、チキンレースのほうは、相手に2000ダメージ喰らわせて逃げたけど(確信犯)、バナナチップスの名をかたる
バナチっぽい模様のタンク掴まされたよね。(ダメージ600)

まだ、ちょこちょこ仕入れてるので、UPしていきますね。

今回も、ウイッグの調整は修羅の国のこんなお店でお願いしました。

では、また次回です
し~ゆ~☆彡

女子校生?

あさみです、ちょりざっす☆彡
入学シーズンってことで、ウチも女子校の制服着てみたよ☆彡


JC1.jpg

JC2.jpg

いつもの蒙ちゃん風で。
で、今回は、

JC3.jpg

JC4.jpg

えばらき辺りのJCをイメージしてみたよ。☆彡
もう一巻き巻いたら完璧かもですが、ぱんつ見えるよね…

https://matome.naver.jp/odai/2141309369348679301?page=2
ちなみに、都道府県別スカートの丈ランキングで一位なのが、えばらきなんですよ。
もともとあった、ショート茶髪のウイッグを、いつものお店でカットしてもらいました。

2年B組 麻宮サキ、おまいら、許さんぜよ!!
また次回ですwww

ぱじゃまで、おじゃま(^^♪

あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんの春風邪が治ったみたいで、春らしくパジャマを着替えてみたよ、じゃん☆彡


mou1.jpg

Radyっぽいピンクショートパジャマだよ☆彡
ホントは、ドンキで1200円だったんだけどね。

あと、ウイッグも蒙ちゃん風味にしてもらったけど、どうかな?
mou2.jpg

また感想きかせてね~、し~ゆ~☆彡

確変確定?

悪咲美でーす、ちーす☆彡
今何月だ?というくらい福袋の最後のアイテムを出してなかったんですが、こちらです、じゃん☆彡
leop2.jpg

レオパルド模様の、バナチのセットアップ!
おとんが、上だけでも買おうかな~どうしようかな~と悩んでたセット!


先行販売の福袋は、きちんとコーデしてあるんだね。

あと、上手くつけないといけないんだけど、朝日奈さんに近いように刈ってきたよ。
引き受けてくれたのは、修羅の国ならだれでも知ってるこんなお店だよ☆彡
leop1.jpg

それじゃあ、また次回まで。
し~ゆ~☆彡


プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR