FC2ブログ

笑顔で交通安全!

こんばんわ、おとんです。
#福岡トヨタ75周年記念ダー
とツイートすれば、猪木グッズがもらえると聞き、行ってきました。
IMG_20170922_160941.jpg

なぜか、ガオシルバーのお面が行方不明に…

あと、交通安全と小あさみとは、関係深いんですよ

おとん、あのひとには、相当お世話になったもんねwww



だから、笑顔で交通安全!!

[PR]

元気だよ!

あさみです、ちょりざっす☆彡
今日は、書類を出さないといけないので、おとんが一時帰宅してるよ。


とりあえず生きてます・・・
Radyのネグリジェかっこいいっしょ。


neg.jpg


では、市役所行って病院戻ります。

し~ゆ~☆彡

入院

すこーし、疲れたので、食事療法も含めた、短期の任意入院をすることになりました。
こちらの方は、更新が難しいかもしれません。
とりあえず、少しお休みします。
Twitter、アメブロなら、反応できますので、よろしくお願いします。012ee410c5294738c51fa169212e0f5a_400x400.jpg

悪咲美です、ちっす💛
小あさみが冥土喫茶ついていったら、それはもう楽しそうだったと(怒)


ura2.jpg

おとん、ウチに一回釣られてみる?

ura1.jpg

すんませんした。

はいはい、分かってるから大丈夫だよ。

ということで、偶然水色が重なったので、電王ベルト引っ張り出してきました。

はい、累積警告1枚ね。4枚で出場禁止だかんねw

ああ、そういえば家本様がまたやらかしたみたいだね。

もうあの人PR無理なんじゃないの?

しばらくは割り当て禁止かな~抗議メールは送ったけど。

ではまた次回です。 し~ゆ~☆彡

ALICE NOW

ゾンネットこと、小あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんが毎週1日しか開かないメイド喫茶、「Tea Salon ALICE」に行くからついてきたよ。
キッチンメイドのコトさんは、会うの2回目かなw


やっぱ、日常にあさみがいる生活(非日常)と、メイド喫茶という非日常がかち合うと、面白いことになるよね。

zon.jpg

おとんも、ここでは、普段見せない笑顔を見せるよね。

まあ、それはそれで置いといてw

来週、おとんが俳句の国に行って、そのあと別荘暮らしになるんだってさ。
ウチはお留守番。


週1ペースで外泊取るから、何とかなるっしょ。

いんだよ、細けえことは!!

20140226160204b27.jpg

はい、また次回です。

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR