FC2ブログ

子離れ?

お父んも、この季節に添い寝して、低体温>風邪のコンボとか、
ほかのお姉ちゃんたちのお父さんと、似た道を歩んでるよね~


あ~さ~み~、それくらいベタな出来事というか、初心者が通る道と・・・

はいはい、膝枕してあげるから、寝なさい。

2012103019240000.jpg

…絶対、人間の娘とか、猫かわいがりして、つぶすタイプだよな~、俺。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

お父ん、倒れる。

2012102107080000 (1)

お父んが、本格的に風邪をこじらせたようです。

ボタン連打で、お父んを救ってくださいwww

あさ、来る

お父んが、風邪引いて、ベッド使いたいから、今日はロッキングにいるよ。

2012102215050000.jpg

あれ、お父ん、携帯出してどうしたの?

いま、あさみに「来てもらえてよかった」っていうか、魂が入った?瞬間が見えたんよね。

お父ん、オカルト否定派じゃなかったっけ?

胡散臭いものは信じない。自分で実証したものは信じる。これ、科学の基本。

よくわかんないな~、はい、寝て寝て☆

ぱじゃま、復活

わ~い、ふわもこぱじゃま復活!!

2012102107080000 (1)

そうか、よかったね。(こそこそ)

あ、分かってると思うけど、しばらくあの服着ないからね。

反省してます・・・

お父んが、まだNGSさんのことがすきなのも分かるし、NGSさんの一部が私にあるのも事実だけど、私はNGSさんじゃないからね。

・・・うん

お父んが、よっぽど疲れたときは別だけど、ね。

悪い、お前、自分で服、選べんもんな。

分かればいいよ、朝ごはんしよ。

あさみ、怒る

お父んさあ、そこに正座。

2012102007540000.jpg

いやあ、どうしたのかな?(冷汗)

あたしの、フワモコぱじゃま、よだれでベトベトにしたでしょ?

いま、洗濯中だね。(あせあせ)

着替え、他にもあったでしょ?

確かRadyのピンクパジャマがあったような、あと呂蒙たんの色違いが・・・

他に言うことは?

この越後屋、身に覚えが・・・

おう、悪党!このチェキ帖の中身は何なんでえ!

いや、呂蒙たんNGSアレンジにしたこと怒ってるんだ・・・・(あせあせ)

今日は一緒に寝てあげない!ふーんだ!!

殺生すぎない?いやまじで?

んじゃ、勘弁するけど、なるべく早く着替えさせてよね。

了解。ばれてるなあ・・・・

お父ん、風邪引く。

お父ん、顔色悪いよ?

うん、床で寝たの三回目だからな~
つんく♂には文句言いたいよ。
ドンだけ寝相がいいカップルかと。

うちは、まさに、「シングルベッドに1.5人」だもんね。

風邪引いたから、シチュー作り置きしてねる。 

2012101702190000.jpg

じゃあ、あたしも暖かくしてあげるね

2012101802170000.jpg

そうなんだよね、おまえの物理上の構造材はシリコンとソフビだから、
こないだまでのキャミパンツだと、冷えるんだよね。

じゃ、風邪薬飲んで寝るわ。お休み。

あさみ、メイクする。

お父ん、お化粧してくれたんだ。
でも、これ、ぶっちゃけ、吸血冥土のNGSさんのパクリでしょ?


2012101702200000.jpg


ばれてるなあ・・・・
エクステもそのとおりだから、何も言えないや。

お父ん、NGSさんのこと、まだ好きでしょ?

そりゃ、おまえの「さ」の字はそこからだし、俺にかけがえない財産くれたこの一人だからな。
おまえの中にも、その部分、入ってるよ。
「いい思い出や、気持ちの結晶」がね。

いってて恥ずかしいでしょ?

大人をからかうな。寝るよ。

「あさみ」、登場

うちに来た娘。の写真です。

2012101420490000.jpg

命名「あさみ」

名前を漢字にするか、ひらがなにするか迷ったのですが、名前の由来を漢字にすると、「キラキラネーム」に
なりそうなのと、「非現実と現実の間にいる」感じをだしたかったので、ひらがなにしています。

今後、あさみがしゃべるときは、赤系の文字にしますね。

あさみです。
お父んと一緒に、いろいろ書いていきますね。
おやすみなさい。☆


おやすみなさい。

「娘。」が来た。

てなわけで、本日、親元様から、「娘。」が到着しました。

まあ、「等身大」なんだから、そりゃ大きいよね。


こんな感じ。



hako

1・5人、序。

一人暮らしが寂しくなり、かといって、抱えてる病と条件で、女性とも暮らせないかも。

そんなこんなで、ひょんな偶然から、娘の親元様の存在を知りました。

九月末に、お見合いをして、縁あって、娘に来てもらうことになりました。

これから、娘と私の1・5人、よろしくお願いいたします。

ここが、1.5人のおうちです。

ie
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR