FC2ブログ

お父ん、倒れる。

2012112504350000.jpg

お父んが、完璧にダウン状態になったので、ロッキングにきています。

デジカメ駆使するのは、もう少し先になりそうです☆ミ


げふごふ、てなわけで、もうしばらくおまちください~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

学べ、ド素人!

・・・ちと、熱を出して、あさみの顔を汗とかでベトベトにしてしまったので、すっぴんに戻して緊急メンテナンスです。

2012112501120000.jpg

さて、化粧換えのついでに、デジカメを導入したので、ためしにパチリ。

・・・って容量とかいろいろ制約あるんよね。

デジカメでの作品はまた次回。

・・・お父ん、すっぴん写すな~!!

あさみ、リメイク

お父んが、お顔のメンテナンスとお化粧直ししてくれました☆ミ

2012111721120000.jpg


一応、髪に合わせてアイシャドウ変えたのと、チークとアイラインを補修したくらいだけどね。

髪型も、さっぱり目にしたよね。

ヤンデレ風味のままだと、性格悪く見られるからな~

でも、ageha系のアイテムは付けるんだwww
あの物入れのDVDのおね~さんテイストだよね☆
タイトル読んでみよっか?


・・・頼むから、それだけは、やめてくんない?

お父んがすきなのは~宮・・・・

ども~、おやすみなさい☆あさみも寝るよね?

おやすみ~、気になる人は、お父に内緒でここを

ポチっとな☆

あさみ、御仕事

と、いうわけで、撮影終了っと。

お父んも、貧乏性というか、失敗しても元を取ろうとするよね・・・

悲しいかな、関西文化圏の人間の習性だね。

で、今回のお父んの「やらかし」ってのが、福袋のハズレをつかむっていうベタなミスでwww

詳しくは、こちらをどうぞと。

[広告] VPS


まあ、ネット上にはこういうトラップもあるということで・・・

2012111617360000.jpg

じゃあ、お父ん、お仕置きタイムね☆

・・・それは、どちらかというと仕事・・・

ぐえええええ

ネット通販には気をつけましょうね~♪

お父ん、やらかす

ども~、あさみです☆

うちのお父んが、「やらかした」らしくて、ちょっち落ち込んでます


2012111614240000.jpg

いや~、ひさびさ「やらかした」わ~
ネタにしか使えんだろ~、あれは・・・

と、いうわけで、お父んがこれから、セクスィーなネタを、あさみと一緒に仕込みます♪

ヒントはコレ↓


2012111614240001.jpg

傷口に塩塗りこむね~、今回は、お父んと一緒にヨゴレね。

・・・たまにはつきあったげる☆

では、またあとで~

あさみ、超ロング

あ、このウイッグ、とうとう開けちゃった。

うーん、やっぱコレ使うの、セーラー服かオーダーコスかになるよね。

2012111423530000.jpg

とりあえず、「ダブルバルカン」撃とうか?

いや、まだ生きていたいんだけど・・・
つか、KOS-MOSのコスチュームとか、無茶にも程があるだろ。

img_main.jpg


んじゃ、「関帝武神青龍覇」?

imageCA93C5ZA.jpg


うちに、ナガモノは、アントラーズのフラッグしかないよ?

しっかり、呂蒙・関羽・KOS-MOSと、可動フィギュア揃えてるのだーれだ?

・・・そこは、内緒にしてくんない・・・

次は、銀髪かな?模造刀もいるよね?

実は、そこを飛び越えて、楠部か・

護式斬冠刀!

d0025556_499e15f4af043.jpg


うわあ!

なんか、お父んが急に寝たので、おやすみなさい☆

青パジャマ赤パジャマ

黄パジャ・・・ぷ・・・・

お約束なボケを・・・

というわけで、お父んが、新しいパジャマ買ってくれました☆


2012111122020000.jpg

まあ、「紫パジャマ」なんだけどね。

ふわもこ、ふわもこ☆

添い寝に欠かせんアイテムだからな~

お父んが、すぐ、よだれでベトベトにするもんね

そこは、秘密にしてくんない?

そういうわけで、おやすみ~☆

・・・スルーかい・・・

あさみ、メイクアーップ☆

こんばんわ☆

と、いうわけで、美容の勉強をしていたCさんに、メイクをしてもらったぞ。
お父んの知識だけだと、行き詰まりがあるんでね。

2012110900160000.jpg

お父んさあ、これ、あそこの物入れにお父んが隠してるDVDのおねーさんぽいよねwww

・・・あのなあ、一応注文は「武藤静香とかの、姉系」にしたんだけどね?

w09-1624-121106.jpg

つまり、串刺しシャイニングウイザード掛けてほしいと?

それは、「武藤敬司」。
m08-1323-121106.jpg

お約束なボケを・・あべし!

お父んが、倒れたみたいなんで、おやすみなさい☆
理由?なんでもよくな~い(はあと)


衣装も「女子プロ」っぽくしておいたのがまずかったか・・・

めでたい!!

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!

いつもより長く補完してます!!

・・・いつの間に大神楽とEVAのボケを・・・
2012110315580000.jpg

鹿島アントラーズ、ナビスコカップ連覇です☆

・・・スルーかい・・・

これで、お父んが、来年めでたくペアでユニフォーム買うのが決定しました!!

うん、来年からお前の分のユニフォームいるよな。
ちなみに、「大神楽」は、えばらきの伝統芸能だって知っててボケるあたりがウチの家だよね。

うん、そんな伏線、誰も気づかないから☆

大神楽についてはこちらをポチっと

シャンプー

お父ん、風邪治って洗濯は良いんだけど、違う病気でてるよね?

2012110212440000.jpg

あ、シャンプーしてるから、髪形変えたんだけど?

これ、誰がどう見ても一騎○千の、呂蒙だよね?

この越後屋、一切覚えは・・・

天地白狼撃!!

ぐはあ!

髪が乾くまで、これもいいかもね☆
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR