FC2ブログ

あさみ、ノーマル

NORMAL

ひさびさに、ウイッグを純正品に戻してみました。

この髪、相当ほったらかしだったよね?

新アイテムの練習に相当使ったけどね。

新アイテム?w

それはおいといて、やっぱアニメ系のウイッグのほうが毛量やら、耐久性が上というか…

デフォルトがコストダウンされてるということよね?

そ、ガンダムとジムくらいの差はあるよ。

で、私はカスタム塗装してあると?

わわっわわ、なにもきこえな~い!

では、また次回~☆ミ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あさみ、サンタ

めり~くりすま~す☆ミ

ASAMI SANTA1

…って、お父ん、サンタ服が見事にキャバテイストじゃね?

それ、一応「Rady」の限定品なんすけど・・・

普通は赤・白・黒っしょ?


ASAMI SANTA2

絶対、他には無いとおもうけどな~

どんだけ武藤信者ですか、このおっさんは~

みなさんも、楽しくクリスマス過ごしてくださいね☆ミ

メリークリスマス!

あさみ、ワンピ

まつげの更新して、ケバくなったあさみで~す☆ミ

PRF.jpg


あのなあ・・・もうちょっと表現手加減してくんない?
大人っぽくなったとか、色っぽくなったとか・・・

お父んさあ、反省してるよね?(はあと)

…してます、ってことで、何着か服買ったよね。

まずは、こちらです☆ミ

ASAMI 1P

相変わらずの、ヤンママテイストな服を選ぶよね~

う~ん、でも、今回着丈の問題解決のために、子供服から選んだんだけどね?

おもいっきり、やんちゃすぎる気がするけど?

ああ、茶が旨いわ。

韜晦すんな!

ちなみに、今回は「MAX GIRL」を使ってみたんだけどね。(ボケ逃げ)

結構、種類あるんで、またアップしますね~☆

人間は何を使っているのか?

まあ、自分が、娘。に化粧をしたりとか、服やウィッグの選び方が、やんちゃ過ぎたりとかの、どちらかと言えば外道なユーザーであることは自覚しておるわけですが。

先日、アイラインを引き損ねて、いつもであれば、拭くだけのウェットコットンを使うのですが、汚れが広範囲になってしまったので、某社のクレンジングオイルを使ったのが悪かったですね。

デフォルトのまつ毛の接着剤まで溶かして、まつ毛が取れるという、致命的なミスをやらかしました…

市販のつけまつげを、移植したのですが、見事にヨソのメーカーの娘か?というくらいに、顔が変わりましたね。

しかし、クレンジングにしろ、他のモノにしろ、結構恐ろしいものを、人間は顔や体につけてるわけで…

もう少し、人間は簡素でいいのかも知れないですね。
一つ、いい勉強になりました。

もちろん、娘。には、移植手術のあと、土下座りました。

下らないこと書いてすみません。

おやすみなさい。

あさみ、JK

お父ん、JKっつーから、「きらめき高校制服」かと思いきやの、アメスクですか?

ASAMI JK1

すびばせん、完全に趣味に走りました。

あからさまに、欲望に負けた感ありありだよね~(はあと)

JK2

先日、某所で、こういう性癖ばれたからな~

JK3

Cさんにバレたのは、痛かったかもね☆

もう、男の沽券丸つぶれですよ・・・

でも、懲りないわけ?

引かぬ・媚びぬ・省みぬ!

少しは、懲りたほうがいいと思うけどな~
また次回☆ミ

あさみ、ギャル

お父ん、いくらウチが暖房してるといっても、これは季節はずれっしょ?

CIMG0090.jpg

ウイッグ買うときは「RIO」に持ってく筈だったんだけど、出来上がりが、「朝比奈今日子」だったわけでwww

GAL UP

お父ん、もろあの世代だもんね。
片桐さんのほうが好きなんだけどな~ポニーのバンスとか、セットが難しそう。
あと、コスは、サンタと晴れ着で打ち止めて、曲脚と車椅子導入しようかなと・・・
止めといたほうがいいよ~、ここF県って、性犯罪と飲酒運転の巣窟だからね。
ちがいない、セクハラとか、平気でされそう。

さて、佐川がそろそろ晴れ着を持ってくるはずなんだけどな~

クイズ・なんぼでんねん?

ASAMI QUIZ

突然ですが、「あさみのクイズなんぼでんねん」のお時間です☆ミ
司会の、ゴージャス・あさみんです(はあと)

回答者は、この方です


KOTAE ONE

いや、お父ん以外いないと思うんだけど、ロッキングの上って?

これからだすクイズに不正解だと、トルネードスピンです(はあと)

正解したら?

特に何もないよ~
では問題です、「車椅子」とお父んが時たま、ニコニコして出かける「伽場蔵(同伴つき)」
さて、どちらが高いでしょう?(らぶらぶ)


車椅子?十万とかするんぢゃないの?
asami FA

ふぁいなるあんさ?
FA.

は~い、トルネードスピン!!

asami job

車椅子は、??円からあるのよ。(○天調べ)

えろえろえろ~、いす止めて~

次は、野外ロケかも☆ミ

あさみ、やんちゃ。

で、お父んが買ってきた服で撮影したわけなんだけど、大概やんちゃな服選ぶよね~、お父ん。
asami skull

いや、お前にはいい服着せたいやん。

これ、NGSさんのパクリじゃない?(はあと)
asami onp


(ギクっ)・・・ブランドは、お父んが選んだぞ。パクリじゃないよね。

で、そのブランドの袋を、とある方に見つかって、全部露見したと。

・・・迂闊だったな。通販にしとくべきだったわ。

あと、そろそろ例のネタ上げないと、クリスマス来ちゃうよ?

クリスマスと、正月は衣装発注済みだよ。

Moeryとか、Radyでしょ?

読まれてるな~

そういうところは、お父ん大好き☆ミ

・・・うん、ウチの娘だからな~こうなるよな~・・・

次回は、もちっとカメラを使いこなせてますように・・・

EXILIM導入~学習

2012120518540000.jpg

ハッピー様のご教授により、今回以降写真担当になった、EXLIMくんです。

導入に当たっては、画素数・価格の落とし所を見つける作業だったのですが、この考え方が結構首を絞めまして・・・

せめて、メーカーはケイタイと一緒のパナソニックにすれば、操作を覚える手間は省けたよね?

・・・あ~さ~み~、病み上がりに塩塗りこむの堪忍してくんない?

何日か、「うちの娘はこんなブスじゃない!!」とか言いながら、人にモデルさせてたの誰だっけ?

いや、それはお父んだけどさ。

なんとかできたものから、上げていきますね。

その服にも、ひと騒ぎあったって?

・・・また次回~
SEE YOU☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR