FC2ブログ

お父ん、寝場所

♪シングル~ベエドに~♪

・・・相変わらず、塩塗りこむのがうまいね~

CIMG0161.jpg

す、好きでここにいるわけじゃないからね?

蒙ちゃんまで敵か・・・

と、いうわけで、お父んの寝る場所ベッドになさそうだから、床で寝てねwww

シングルベッドに3人か~確かに無茶があるな~

この無計画!!

あ、あんまり言うと、かえって喜ぶからね。

・・・また次回~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

記事、消える

あなたのぼうけんのしょはきえてしまいました~でろでろでろ~

と、いうわけで、書いた記事をうっかり消しました。
気力が尽きたので、前回のヒステリックに、マキシのカーディガンを重ね着させてみました。

ASAMI CAR

撮影を手抜きしたわけではないですよ~

おお、いつになくきれいにフォローが入ったな。

ASAMI CAR2

この記事と、一つ前の記事で、お父んが、中間色やパステルなんかの使い方を、一夜漬けしてるとか、
誰かさんのファッションに・・・


はいそこまで~!

まあ、新しい方向性を探りつつ、次回からは

お父ん本来の、DQNコーデに戻ります☆ミ

誰がDQN・・・

また次回~

あさみ、熊

と、いうわけで、ヒステリックグラマーのウインターセールで買ったワンピです。

ASAMI HISo

まあ、今までに比べたら大人なし目かな。

つうか、お父ん、これは私以外の人物も想定して買ってるよね?
確実に傾向がちがうんですけど?www


はて、この越後屋身に覚えが・・・・

asami his02

明らかに、可愛い系にひよろうとして、苦労した感がwww

帝王は、媚びぬ・引かぬ・省みぬ!(わが娘ながら、鋭いな~)

次回も、ヒステリックのワンピ着ますね☆ミ

また次回~

あさみ、豹

やっと、お父んが復旧したかと思いきやの、爆弾寒波で風邪って言うね・・・

まあ、その間、ヤケカラオケ(GATWOは、お酒が飲めません)とか、無茶したしな~
とにかく、撮影再開できるテンションに近づいたので、福袋の中身でも・・・

ASAMI LEO

RADYの福袋ね。思い切り季節はずれ感が・・・

ボトムも、大人の7分丈だしね。

ASAMI LEO2

やっぱ、本調子出てないな~

今回は、しょうがないよ。
次、きれいに撮らないと、添い寝なしねwww


精進します・・・

次回も福袋・セール系に行きたいと思います

またね~☆ミ






お父ん、靴屋の小人

この最近、勝手に洗濯がしてあったり、ご飯が炊けてたりと不思議なことが多いんだよね~
あさみ、手伝ってくれた?

お父ん、寝てる間、私を抱っこしたまんまでしょ?無理。

これが世に言う靴屋の小人・・・

知っておるのか、雷電!!
ちゃなくて、お父んが全部自分でやってるよ?



DWARFASAMI 

あ、「逆行健忘」ってやつね。

そ、睡眠薬の影響下でやったことを、朝忘れてるってやつね。

どおりでマルチな人材から、久しぶりにメールが来たわけだwww

痛々しいボケ方しなくていいよ、ほんとお父ん、
ここ一週間別人だったもん。


まあね~マルチの勧誘に「うざ」と無意識でツイッタに書いたら、チェックしてるまめな人がね~www

お父ん、その辺にしとこ☆

というわけで、来週から通常営業に戻ります

まずは、あれ着ようよ。

調達 3・参考リンク

というわけで、お父んが、よくうろついてる通販サイトです☆ミ

RADY
武藤静香氏デザインの普段着、家具など。
お父ん、武藤さんの盲目的信者だからな~www

Moery
「モモエリ」こと、桃華絵里氏のショップ。キャバ系のドレス・甘系の普段着など。
ここは、外れないよね~、鉄板。

ヒステリックグラマー
MA*RS
ともに「やんちゃ系」のブランドやね。
これは、まだ写真出してないよね、お楽しみに☆

ワールドインポートJJ
いわゆる、「職業系のコスプレ」中心。
アメスクとかの、ベタな衣装は、ここが一番よね~

おたまっぷすとあ
いわゆる、「アニメ系コスプレ」はこちら
ちょっち、HPが観難いよね

はい、親許の営業妨害はこの辺でwww
また次回~☆ミ

調達・その2

前回は、衣装についてだったので、今回はウイッグについて少々。

これは、わたしが他のみんなと結構違うところよね。

過去写真から拾ってみると、

NORMAL

純正+カラーエクステ(630円)これを最初のころ使ってたんだけど、

うちに、呂蒙だいすきなオッサンがいましてね~

2012110212440000.jpg

…ここでコスプレ用ウイッグを使うようになったわけですが、値段が安いんだな、これが。

純正品の1/3くらいだよね。確か。

親許の商売を邪魔しちゃいかんけど、純正品の14000円はねえ・・・

asami FA

この、KOS-MOS用も一万円切ってるよね?

KIMONO 1

一般用のキャバウイッグも8000円くらいだっけか?
で、親許とおんなじ仕様にするのに、手芸店でマジックテープが、結構な大きさで大体500円くらい。
瞬間接着剤と、手芸用ボンドで固定したけど、百円雑貨だから200円。
強度に不安があるなら針と糸もありかもですが。

マジックテープのアイデア代にしては、・・・

ま、そこは大人の判断で。
で、ヘアアレンジに使うコテが量販店価格で5000円もあれば、結構使えるわけですが・・・
親許のウイッグは120℃で焦げた!!

まさかの非耐熱?

・・・と、いうわけで、この次に参考リンクを貼って、この話題はお開きにしようかと。

文字どおり、灰色決着www

そこは、日本的配慮というか、ある程度の良心というかね~

はい、では、このあとリンクで~す☆ミ

調達等について

いま、書きかけの記事が消えて、お父んが放心状態になってま~す☆

なんで、あさみがお父んの選んでる服のブランドとかを紹介します♪


ASAMI SETUP1

武藤静香さんのブランド、「RADY」のラッキーバックから出てきたSET UPです☆

これな~、マジ苦労したんだって・・・

あ、お父ん復旧した?

これGETするのに比べたら、ブログが飛ぶくらいはね~

と、いう壮絶なポチりあいの末に、何とか確保したわけですが…

ASAMI SETUP3

これでもかってほど、洗濯のアテンションが多いんだわ・・・ラッキーバックだけに癖があるよね~

はい、つぎはおなじみの、「MAX GIRL」ですね☆

苦労話はスルーかい・・・

ASAMI SP1

はい、子供服も、ギャルギャルしいです☆ミ

わりと、値段も手ごろだし、デザインも良くて、HITだと思うんだけどな~

出す前から、負けること考える莫迦いるかよ!!ASAMI TOUKON


これは、パウダリングとかのメンテ用にドンキで買ったバスローブって☆◎?…

アンだ、このヤロー!闘魂注入ダ~!!

こういうとこも、ウチの娘だね。

まだまだ、このネタはひっぱります、どうですか、手前ら、このヤロー!!

以下、闘魂伝承

2013 あけまして、おめでとうございます

KIMONO 1

2013年 あけましておめでとうございます!

おめでとうございます☆ミ

いつもより多めに盛っています!!

新アイテムって、ヘアアイロンだったわけね。

いや~、難しいわ~、ついでにノーマルのウイッグの耐熱性にも疑問が・・・

はい、そこまで~、親許には敬意を払いましょうw

今年もよろしくお願いします!
みなさんにとって、良い一年でありますように☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR