FC2ブログ

正解発表&NEW SET UP

はい、というわけで、今回の造作変更の正解発表です。

ご回答、ありがとうございました☆ミ

正解はこちらです。

seikai.jpg

「未来」ヘッド最大の特徴「困り眉」が普通の眉になりました。

アイシャドウと、アイラインを失敗して、クレンジングで落としたら、眉のラインが消えていたって言うね・・・・

そんなわけで、今回「困り」をのけるのと同時に、テンプレートで描いてみたわけですね。

item.jpg

で、届いていたRadyのSET UP着せてみました。

sizuka.jpg

本家に近くなってな~ィ?

・・・後でゆっくり話そうか・・・(娘ながらかわいすぎるじゃね~か)

それでは、また次回

おやすみなさ~い☆ミ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

とりあえず、情報提供


他のblogにお邪魔して、たまに思ってしまうのが、相場、売場を知らない、ノウハウが足りないために、親許や、関連産業に「搾取」されてはないか?

ということだったりするわけですが。

例えばウィッグ。
うちは、アニコス用の、ド原色使ってますが、耐熱・セミロングで、いちようさんくらいなものです。

アニコス用でなくとも、キャバ嬢系の通販なら、かーなーり安く買えたりします。

固定用のマジックテープは、サンカクヤなどの手芸用品店にいけば、100円単位です。
かって、瞬間接着剤と、手芸用ボンドで固定すればよいだけです。

sample.jpg


親の商売を邪魔するのは、ユーザーとして、どうかとも思うのですが、ほんのすこし、義憤に駈られた面もあり、再度、アップする次第です。

とりあえず、過去記事にも、調達関連の記事がありますので、親許から、モノを買う前に、ご一読くだされば幸いです。

変更

今回は、クイズ形式で、伏線を張ってみようかと思います☆ミ

まあ、くどい伏線は我が家の伝統だよね。

新アイテム導入のきっかけになったのが、定期のお化粧直しだったわけですが、
あさみのお顔に、大幅な変更点が生じました。さて、どこでしょう?

2012111614240000.jpg

これが、化粧し始めたころの私だよね。
携帯で撮影っていう荒業を駆使してた時代のwww


・・・え~それでは、変更後の写真をば。
じゃん☆

AFTER 1

もひとつ、おまけにどかん!☆
after 2

天下、天下欺いて~♪

欺いてどうするの?
分かった方は、コメントお願いいたします☆ミ


正解は、アイテムと同時に発表します。
また次回~

おやすみなさい☆




新アイテム、追加

ヨドバシカメラのポイントが、結構貯まっていたので、撮影用の照明を一基、あさみのちょっとした化粧用具を調達しました。

うまく使えたら、アップしますね

あさみ、ぱんだ

ASAMI ASAHINA

お父ん、確かこのウイッグ「RIO」のコスプレ用に買ったんだよね?

最初から痛いところ突くねえ・・・
あのヘルメット頭は、カットも必要みたいで、恐ろしくて手が出せんわ。
ついでに、ディーラー服がない。捜索中です。

と、いうわけで、お父んのDQNコーデから、ヒステリックグラマーのパンダ柄ワンピです☆ミ

ASAMI ASAHINA2

いちおう、子供らしさと悪さの中間狙ってみたんだけどね。

細かい柄や、パンダがいかにもヒステリックなんだけど、目立たないよね。

あと、Kazumaさんのアドバイスに乗っかって、斜めアングルを撮ってみたんだけど

ASAMI ASAHINA3

見事にヤンキー娘。の写真が撮れましたとさ

研究の余地ありありだね~

次回は、Radyの半額セールでGETしたものになるかな?

また次回~☆ミ

お父ん、雪崩

只今入った情報によりますと、J GATWO家ベッド付近にて、雪崩が発生しました。

二名が巻き込まれたようですが、幸い大きな怪我はなさそうです。

現地から、呂蒙子明がお伝え致しました。

わたしまけましたわ~完敗2013~

♪かた~い絆に~思いを~よせて~♪

はい、そこまで~

いや、完敗と乾杯を・・・

RGのらぶさんね。お父んより三枚上手だったね~www

CIMG0109.jpg

この着物を、イベント用に貸してあげたわけだけど・・・

アレンジが半端なかったよね~、肖像権やらの都合で載せられないけどww

料理漫画によくある「素材を見つけたことで満足」VS「素材を生かしきった調理」だったな。

この勝負の詳細については、中洲ロイヤルガーデンの「桃瀬 らぶ」嬢にネタフリをwww

つまり、お父んがキャバクラにいっていたとwww

うわ、やぶへびやぶへび。

♪君に幸せあああれ~♪

また次回~☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR