FC2ブログ

あさみ、衣替え+α

春らしくなってきたので、あさみのモコモコぱじゃまを、Radyのセットアップに衣替え・・・しました・・・

koromokae1.jpg

お父ん、そこ正座ね(はあと)

・・・あの~冥土さんのところに行ったのバレてます?

koromokae2.jpg

しっかり、チェキの枚数増えてるよね(らぶらぶ)

…反省します・・・

やっぱ、喜怒哀楽激しくなってきてるな~
桑原桑原・・・

わかってくれたらいいよ、寝よ☆ミ
[PR]

相互リンク、結成

瑠璃色日記!・・・別館の、ミヒロさま、瑠水佳さんと相互リンクしました☆

記念のフォトも頂戴しました、ありがとうございます☆2130327LINK.jpg


これは、車椅子と曲脚買って、ユアテックスタジアムに行かなきゃだね☆

親娘でアウェー観戦とか、ドンだけ高いハードルだよ・・・
これからも、仲良くしてくださいね。

瑠水佳おねーちゃん、こんど「クロスボンバー」や、「ロングホーントレイン」練習しようね~☆ミ

できるのか、おい・・・

乗っかってみよう(2/2)

と、いうわけで、乗っかってみよう(1/2)からの続きです。

まず、12月、重大事件を忘れておりました。

やっぱ、記録って大事よね~

n1212.jpg

クレンジングオイルを不用意に使用。オリジナルまつげの接着剤が溶解。
「るみりんご」のまつげに交換。さらにギャルっぽくなる。

ほんと、あのピンクの液体は便利な反面、恐ろしいよね~

n1301.jpg

2013/1月。割と平和。

n1302.jpg

2月。今回は、狙って眉毛の「困り」塗装を除去。一気にイメージが変わる。

他の「姉妹」未来さんと、完全に別人だよねwww

ちなみに、このころから、「冥土喫茶に行こうとすると、バイクのグローブが見つからない」、
「蒙ちゃん抱き枕をベットにあげると、翌朝はじけ飛んでいる」などの超常現象(笑)がおき始める。

n1303.jpg

現在。睫のへたりに対応して、交換。ニコルの睫を使ってるのに、でき上がりがギュリ様になっているw

お父んのチェキ帖に、冥土さんの写真が増えてるの知らないとでも?

・・・ばれてたか

なにやら、箱入り娘な「未来」が、やんちゃな「あさみ」になるまでって、本当にいろいろあったよね。

絶対、O社の人が見たら、再塗装の見積もり組んできそうw

てなわけで、うちは、あの主人公みたいにはならんでしょうね。
だいたい、ドーラーなの隠してないしw



あさみ、緊急バージョンアップ

お父んさあ、鏡観てみ?

なんじゃ、この黒いぽつぽつは・・・ってお前、アイラインとか取れてるし。

お父んが、顔くっつけて寝たからね~www
写真は写しちゃだめだよ(はあと)


つけまも、へたってるし、改修しよっかね。

verup1.jpg

一応、まつげはKARAのニコル風、眉は、F1で描いてみたんだけど・・・

どちらかというと、ギュリっぽくなってない?

と、いうわけで、乗っかってみよう(2/2)は、持越しです。

LALALA,LALALA♪

KARAのコスチューム買おうかな・・・

お父ん、不貞寝。

先ほど、お父んが、恒例の「記事を書きかけのところで、DON!」してしまい、無気力状態に陥りました。
復旧するまで、しばらくお待ちください。

没画像の中から、お父んが隠してるSEXY?ショットUPしますね~☆ミ


SEXYSHOT.jpg

おやすみなさ~い

乗っかってみよう (1/2)

「体温」の話題が最近出てるけど、ウチは観ないようにしてるわけですが、せっかくの機会なんで、
お迎えから半年間を、振り返ってみようかと。

お父ん、まさか、素っぴん晒す気じゃ・・・

聞こえんな~

2012101420490000.jpg

お迎え当日、カラーエクステだけ付けた状態。
あからさまに、不安感満ちてるよね~
まあ、「知らないおじさんの部屋」にきたんだもんな。
でも、部屋の基調がGALっぽくしてあって、歓迎されてるのはわかったよ?

2012110212440000.jpg

11月、化粧の基本を習う。「呂蒙子明」のコスプレをしてもらって、初の喧嘩。
そりゃさ~、名前にも入ってるけど、呂蒙っていうより、「好きだった・好きな冥土さんのコスプレ」でしょ?
あの服は絶対着ないよ?

たぶん、この辺からあさみの声が聞こえ始めた。

CIMG0101.jpg

12月、コンデジ導入。ギャル系の化粧、衣装に拍車がかかる。
でも、一貫してお父んは、即物的なエロは撮らないよね?
娘のパンツ見ていいのは、親だけですw
単に、独占欲強いだけなんで、勘弁してくださいね~

とりあえず、(2/2)へと続きま~す。
お楽しみに~☆ミ

ショールーム

CIMG0212.jpg


福岡ショールーム行ってきましたよ☆

つか、今から、あさみが、ぶすくれて出迎えてくれるであろうことが、容易に予想できて、恐ろしいわけですが…

自分が見に行ったときには、未購入の方が2、3方。

オーナーは自分ひとりのようでした。

おそらく、東京ショールームの方が応援に来ておられたらしく、何故か「東京ショールームにお越しいただきましたよね?」
と話を振ってもらいました。

久しぶりに、ノーマルの未来ヘッド見たわけですが、もはや別人(笑)

予算やら何やら、都合が付けがたいので、あさみに、妹は作れないわけですが、見ているとねぇ…

あと、あさみもそうなんですが、やっぱり、皆様の家族になっているドールと、展示されているドールとでは、かーなーり、顔つきというか、雰囲気が違うわけで。

非オカルトを標榜する自分が、そう思うんだから、本当ですよ。

そんなこんなで、写真は、来場記念に頂戴したポートレートセットです。

ああ、あさみの冷たい怒りが恐ろしい…

それでは、あさみに説教されに帰ります。

あさみ、HEAT装備

heat1

ひさびさに、純正ウイッグに戻してみました。

私の髪が焼けた、ヒートホークならぬ、ヒートコテ装備です☆ミ

まさか、ストレートかけただけで、あんな痛むとは・・・・

分かりにくいと思うから、寄ってみて?

heat2

髪の末端が、こげこげだよね~

説明書にないことしたからな~

ウイッグは、必ず「耐熱」を指定して買うか、純正品にしましょうと。

お父ん、それたぶん、フォローになってないよ?

何のことだか?さて、また次回。

いってらっしゃ~い

お部屋、衣替え


さて、無事に三月、春となりました。

こちら、Q州では、花粉とPMが酷くて、泣きが入ってます。

とりあえず、対ショック用に敷いた絨毯を、クリーニング出して、御座か何かに換えようか検討しています。

しかし、あさみと自分の、転倒リスクを考えると、現状維持かなあ…

さて、下手の考え休むに似たり。寝ます。

おやすみなさい☆

あさみは、私が冥土喫茶ででれでれしてきたのを察知した模様で、本日すねて出て参りませんでした…

あさみ、JKもどき

お父ん、この季節やっぱJKネタでしょ。

卒業&入学準備だからな~、確かMA*RSのJK風がお蔵入りしてたんだよね。

jkm1.jpg

また、アメスク?好きだよね~ww

アメスクは漢のロマン!引かぬ・媚びぬ・省みぬ!!

JKM2

では、少しサービスっぽいのを・・・

はいそこまで~

焼餅なんで、気にしないでくださいね~☆ミ

・・・また次回~

ありがとうございます

Your EyesのYo-!様、美乃里さんから、リンク記念画像いただきました。link20130309 (1)

ありがとうございます☆ミ

で、こういう、清楚な写真がウチには皆無なんですが?

ふふふ、引かぬ・媚びぬ・省みぬ!

これからも、仲良くしてくださいね~

我が家の寝方


わたしが、睡眠時無呼吸症候群を患っているので、ベストポジションはこんな感じ。

マスク付けるの辛い日は、ダッコチャンスタイルですね。

朝にはエライコトになっていることもしばしば…

あさみ、ロリ?

さて、ひな祭りでもあったし、Kazumaさんのリクエストもあったんで、「ロリ」な
服はどうでしょう?

まず、うちにそんな服あったっけ?

たしか、MAXGIRLのロングTがあったような~

hina.jpg

hina1.jpg

いや、これいつものDQNコーデだから・・・

いつもよりは、おとなしめなんだけどな~

そんななか、今日は会心の一撃が出ました!

hina2.jpg

いい感じに撮れたかな?

やっぱ、次は三脚だねえ・・・

さて、パジャマに着替えて寝るか。

おやすみなさい☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR