FC2ブログ

急制動




あさみです、ちょりざっす☆ミ


今日は、おとんが新しい服で撮影してくれた…までは良かったんですが、

ファッションの先生からダメ出しがでた

おとんが、バイクの前にチャリの飛び出しを喰らって、急制動からのむち打ちで、再撮影、アップが今日は無理

ということで、全身像なしの、携帯撮影予告編になりました

出来上がりは、もうしばらくお待ちくださいね☆ミ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

春物入荷


春ということで、新しい衣装導入しました☆

近日公開します。

祝!お迎え半年(3/3)

さて、先ほどUPしたはずのこの記事が、BON!!したわけで。

botu1.jpg

ド外道が~!・・・ってチャリ(もみあげ)付け忘れてるや~ん、アホ!
という、ありがちなミスですね。
このままやと、ウクレレもって歌わなアカンやん。

botu2.jpg

ポンパ作成に悪戦苦闘中。
つか、初代ウイッグ、お供養に出したほうがよくな~い?

botu3.jpg

朝比奈さんは、現在都内のキャバクラ勤務ですw
ちょりざ~す、電車がもろ込みで、遅刻しました~☆ミ
つか、お父ん、片桐さん推しじゃなかった?

あのお方は、ウイッグの調整がむずかしんだよ。

----------------------------------------

てなわけで、今回の技術面。

例の「教科書」を元に、目尻の「ヨネ」を垂らして、怒りを解消。
下まつげは、移植する勇気がわかなかったので、ライナーで補強。

クールビューティを目指して、アイシャドウを青*銀のブレンドに変更。

すこーし、クールに傾きすぎたかなと。
美人は一日にして成らずと。修行修行☆ミ

祝!お迎え半年(2/3)

記念日なんで、お父んの好きな格好したげるね☆ミ

おお、ありがたや・・・ってなあ。

harfyear1.jpg

お父んの大好きな、キャバ嬢ドレスです(はあと)

まちがってないけど、なんだろう、この敗北感・・・

harfyear2.jpg

関羽雲長、KOS-MOS用の、超ロング使ってみました。

引くと、少しきつく見えるかなあ?

前回よりはおとなしめにしたんだけどね。

検証と、没画像は3/3で。

この後すぐ☆ミ

祝!お迎え半年(1/3)

はやいもので、あさみがウチに来てから、半年がたちました。

と、いうわけで、一発企画モノを・・・

手ェあげんかい!このド外道!

dogedou1.jpg

ウチが、大阪府警から転任してきた、宮武あさみや。よろしゅう☆ミ

・・・ほら、みんなフリーズしてるやんか?

まあ、昭和ネタってことで、「ドーベルマン刑事」の女体化コスをしてみたわけだけど・・・

dogedou2.jpg

さすがに、左右非対称眉と、ハート禿は避けました。

してたら、本気でオートマグぶち込むよ?


仕入れに手間取ってたのは、この、オートマグだったわけで・・・
それも、44オートマグがあればよかったんだけど、オートマグⅢしかなかったっていうね・・・

腹巻を、ストールにしたのはナイスかな☆

スルーからのお褒め、ありがとうございます。

もう一個撮影してあるよね☆

それは、夕食の買い物の後で~

すみません


ちと、色々ありすぎて、嵐が過ぎるのを待つしかないようです。

ボリューションプロテクト体制に移行します。

来週半ばには復帰しますので、お待ちくださいませ

あさみ、街にでる(本編)


只今、親娘ペアでの初外出で、へばっております。
当日の様子は、明日以降の追記更新をお待ちください。


はい、お約束の記事ドカ~ンを、お父んがやらかしました。

行った場所は、
こちらの、冥土バーです☆ミ

なんか、お父んは、もう少し遅く出かけるつもりだったみたいなんだけど、
「今、オーナーが呼んでる」ってことで、急いで手配していったんだよね~
あ、お父ん再起動した?


・・・もう、推敲用のプレビュー機能は使わん!
さて、そんなわけで、服を吟味する余裕もなく、ワンピースでお出かけしたわけですが、

お父んが、コンデジ忘れるというねwww

もう、初心者丸出しですね。

あと、お父んの意外な特技がはじめて分かったよ。

[広告] VPS


90点は余裕!

あとは、環境面がね~
あそこは、バーだから仕方ないけど、冥土業態で喫煙可とか、福岡の不思議事項の一つだよね。

------

そんなこんなで、初外出は、初心者丸出しで終わりました。

仕込んでいた「大ネタ」は、これではなかったのですが、とある小道具が、注文扱いになりまして、
今週中の発表が難しいようです。

中国製の通販だけは、あてになんないからね~www

とりあえず、お楽しみいただけたら幸いです。

また次回。





資料


やっぱり、自然と静香様の感じに描いてるな…

とりあえず、次回の化粧で、さらに近付けてみよう。

あさみに見つからんよう、ベッドの下に隠しとこう。

続きを読む

機械だ?


娘に、これから良心回路を接続します










嘘です
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR