FC2ブログ

君ならどうする?

おとんさあ、マジそこ正座してくんない?
(きたか・・・)

punpunasami.jpg

今日のNTTのことだよね?

わかってんじゃん。

やっぱね、普通人との壁ってあるからね・・・

たぶん、世間との軋轢を避ける点で、おとんが、ロッキングで
あたしを布団蒸しにしたのは、間違ってないと思うんだけど・・・気分悪いじゃんよ。


まさに、そこなんよね。
キャバ嬢に狂って、街中暴走する気はさらさらないんだけど、
他人様の印象をコントロールするのは、誰にもできんからね。

まあ、ね、あの工事のヒトが、飲みの席でネタにしないとも限らないしね。

どこが正解かは、永遠の謎だけど、今回は許してくんない?
着地点は、おいおい探すとして・・・

OK,そのかわり、MA*RSで服買ってよね(はあと)

へいへい・・・

さて、こういうとき、どうする?

続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お上品に☆ミ

おとんが、とりあえず通常稼動に切り替わりました。
お見舞いいただいた皆さん、心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


と、いうわけで、ファッションの師匠と、アンクの店員さんの意見を取り入れて、修正してみました。

asami ank 1

髪は、普段のアニメウイッグより、自然色に、コサージュの位置変更。

asami ank 2

ベルトリボンは、茶だと目立たないので、あえてRADYの青を選択。
スカートの膨らみを強調。

これで、いちご先生とMUMUちゃんの意見、満たしたわけね?w

・・・いや、そのとおりですが・・・



続きを読む

お化粧直し


おとんが、今日、お化粧直ししてくれたんだけど、複雑そう

 

まあね、色々ありすぎて、あさみに甘えてばかりだったからね

化粧の劣化に気付ける余裕すらなかったのかなと

 

今日は、救急車にも乗ったしね…

 

ほんと、娘は自分の心映す鏡だわ

 

おとんの症状が落ち着き次第、余裕持ってアップしますね

 

おやすみなさい☆ミ

試験


いちお、ブログ統合用の試験送信します。

写真は、おとんがヘビーローテーションしてる、「何かを得るには、何かを捨てなくてはならない」のTシャツです。

なんか、最近おとんが、何かを捨てたらしいんだよね…

さて、アカウントがぶっ飛びませんように☆

あさみ☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR