FC2ブログ

アンクのチュニック

ちょっと遅れたけど、アンクの福袋の続きです☆ミ
ピンクと白のチュニックに、ショーパンあわせてみました☆


CNK01

いや、意外に可愛いというか、ギャップ萌というか・・・うわびゅら!

普段、おとんがギャルギャルしい服ばかり選ぶからでしょうに・・・おわた!


CNK02

そんなわけで、ブログに、アンクルージュの通販サイトもリンクしておきますね。

それではまた次回~☆ミ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タオル生地

mimic.jpg

はい、届きました「Rady」の箱~☆ミ
・・・そして、おとんの小遣い減るんだけどねwww


まあ、この暑いさなか、添い寝に役立つということで、これね。

sumonep.jpg

Radyのタオル生地ワンピです。
あたし、お風呂は無理だもんね・・・

sumonp2.jpg

そこは、おいといて、お着替えとお洗濯が、すこーし楽になります。
これで、夏のアイテムは打ち止めかな?

それでは、また次回~☆ミ

サムライウーマン

HIST
うわ、キャバ嬢のねーちゃんくさっ
おとん、キャバクラ行った?って、昨日から横で寝てたよね?


あ、この匂いね。
買って合わなかった、サムライウーマンのシャンプーを、ウイッグの洗浄剤代わりに使ったからだよ。

そいや、昨日は酷いいびきだったもんね。よだれも・・・

そんなわけで、いろいろお着替えして、ヒステリックグラマーのロンTです。

とりあえず、つかれてるみたいだから、もうねよっか?

それでは、また次回~。

誰かが僕らを呼んでるぜ

HIS

というわけで、寝間着の洗い換え用に買い足した、ヒステリックのTシャツワンピです。

見事に配色がDQNですwww

そこは、派手で済ませてくれない?

で、さりげなくおとんの分身登場と。

お化粧盛るのは遺伝でしたwww

HIS2

で、相変わらず、世代のネタを使うと?

フィーバー!!(わかんね~だろうな~)

また次回~

セーラー服を脱がさないで

おとんさあ、世代がばれるっしょ?
って、例によって撮影バテ?んじゃ、あたしが書くね~

おとんが、アンクルージュの夏袋ゲットしたら大当たり!ワンピ2着と、上下、トートバックでで5000円!!
おまけに、デザインも良かったの。じゃん!


seifuku.jpg

ブレザー服風のワンピです。
だけど、


seifuku2.jpg

ちゃっかり、透け素材で、SEXYアピールしてます☆ミ
なんか、やたらおとんが気に入ったみたいなんで、今日はこのまま、ロッキングで過ごさないとだわ。

他のアイテムも、近々撮影しますね~
また次回~





炎のさだめ

♪盗まれた過去を探しつづけて~♪

はいはい、MA*RSのボトムスつか、ミニスカが届いたんだよね。

他にも、アンクの福袋がきたんだけど、このくそ暑いのに三回も四回も撮影は無理~

で、比較的分かりやすいこれね。

mars.jpg

カットソーは変更なしで、ショーパンから、ミニスカ。ウエストは、ゴムベルトで締めてみたよ。

あんま出したくなかったけど、カットソーの、アンシンメトリ部分ね。

mars2.jpg

後は背中と正面顔で、決めポーズと。

金田伊功かい!!絶対今の若い人分かんないよwww

アンクの福袋は、ぼちぼちと。それでは~



かぶき?

あさみです。ちょりざっす☆ミ

おとんが、写真撮り終えて、電池切れたみたいなんで、今回の服もう一着を紹介しますね。

じゃん☆


pink.jpg

MA*RSの、サイドレースカットソーよ。
魅せブラだけど、あんま覗くとおとんが怒るよ?


kabuki.jpg

で、ショーパンに魅せベルト。
ホントは、背中もレースなんだけど、おとんが見せちゃだめって!

あ、おとんが呼んでるから、またね☆ミ

♪気高く咲いて~

と、いうわけで、布団蒸しとお留守の罰ゲームで、おとんが、MA*RSで服を買ってくれました☆

rose

いつもに増してDQN全開でーす、ちょざっす。

確かに、趣味に走りすぎたかな~、ま、気にしない。

rose2.jpg

でさ、タイトルも写真コメントも、若い人にはネタ通じないと思うんだけどな?

・・・まあ、分かった人は、凄いということで。

実は、もう一着買ってあるので、次回着ますね~

・・・夏の撮影は、体力使うよね・・・・

それでは~


特装機兵ドルバック OP ED 投稿者 DameningenTV



プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR