FC2ブログ

ゆるい系?

Q州の長雨が終わりました☆ミ

お着替えと洗濯洗濯。で、セールで買った、アンクのゆるTね。

ankpajama1.jpg

アンクにしては、やっぱオラってるよね。
で、同棲している感じの、ゆるい部屋着イメージしてみたんだよね☆ミ


ankpajama2.jpg

んじゃ、今日はゆるーく寝ようか?

また次回~☆ミ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サウスポーじゃないけど?

と、いうわけで、ウチのおとんの「レベルが上がった」らしいんだけど、
その翌日に、なんかキャバクラに行った不届きモノが居るとか居ないとかwww


・・・東京渡来のRadyのSETUPにございます。

wairo.jpg

あざっす☆ミたまには、息抜きも必要かもねwww

で、今朝からエアコンつけっぱで、鼻かぜ引いた人が居るから、ぬくぬくなコレに着替えよっか☆ミ


pinksetup.jpg

模様は、「Rady」のネームだけだけど、やっぱ派手だよね。

ま、うちはこのくらい傾いていたほうが、それっぽくない?

あ、最後になったけど、おとんのレベルなら分かるかもだけど、タイトルのギャグ、絶対わかんないと思うwww

・・・動画貼ります

残暑ざんしょ?

と、いうわけで、例のブツをおとんが下ろしました!
けど、これは手ごわかったよね~www


ゆかた

いろいろあって、「Rady」の浴衣が手に入ったんだけど、サイズが合わないのと、帯がワンタッチじゃなかったりとかで、マジにスタジオ着付け考えたもんね。

たぶん、写真館が引き受けるかどうかがネックだよねwww

季節はずれにならないうちに、

残暑お見舞い申し上げます☆ミ

悩んでます。

やっぱ、これは下ろすかどうか悩むよね~

yukata.jpg

思いっきり、プライスレスな品物だからな~

何か分かって、見たい方は、おとんの背中を押すメッセージお願いします☆ミ
わたしも、できれば着てみたいんでwww

さて、これな~んだ?


また次回~
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR