FC2ブログ

メリクリ~

と、いうわけで、おとんがサンタの衣装買ってきたよ。

crs1.jpg

見事にセクシー系なんで、髪も赤にしてみましたwww

いや、本当はRADYの欲しかったんだけど、今年は25000円のノベリテイだから手が出なかったんだわ。

で、エロ路線に走ったと?

crs2.jpg

まあいいか、年に一度のことだしね。

crs3.jpg

今日は、これで一緒に寝てあげようか?www

寒いから無理・・・また次回~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

闘魂 MA*RSその2

風邪も治ってないのに、おとんがパチンコホールに出かけた闘魂を磨きに行った結果、新しい服が増えました。

blackmars1.jpg

MA*RSのニットワンピです。
ところで、おとんパチンコホールにおける「闘魂」ってなによwwww


機械との戦いを通じて、己の魂を磨き上げる作業ですが何か?

blackmars2.jpg

ほんと、体とお財布には注意してねwww
あと、周りの目線www
1.2.3ダー唱えるでしょ?おとんwww


なんでばれたんだろう?

また次回~
続くのか、オイ!!

2日連続



2日連続、闘魂注入されて、もう一着狙っていたワンピ買ってきました。

しかも、天神コアの福引きで2千円当てました。

闘魂に体力が持っていかれたので、本日は寝ます。

おやすみなさい☆ミ

闘魂MA*RS!?

と、いうわけで、おとんが買ってきたMA*RSのワンピとヘアアクセです☆ミ

marsasami1.jpg

ヘッドアクセが、おりぼんだったから、おとんが結ぶのに苦労したみたいwww

marsasami2.jpg

着丈の問題もあるんですが、布ベルトで締めれるデザインは、便利だし、視覚的にも、好みだったりします。

MA*RSは、136の私が着ても違和感ないモンね。

それでは、また次回~

ウイルスを退治するんダアー!!

ひさびさに、戦いの場(いわゆるパチンコホール)に出向いてきました。
なんせ、2.5円スロットなるジャンルがあるホールでして、ボンビラスなおっさんがたまに遊ぶには、
非常に都合のいい場所でして。

で、あまりに出なくて見捨てられた猪木さんがあるじゃないですか。
やはり、闘魂は大事ですよ。
それで、千円投資からの、

dah!.jpg

からの、

senrihin.jpg

あさみのワンピースとヘッドアクセを買ったまでは良かったんですが・・・・

それで、風邪拾ってきたら意味無いよね~www

そんなわけで、撮影は土日に行います。しばしお待ちください。

闘魂足りないよ、おとんwww

マーブルワンピース

おとんが、レディのワンピを2着買ってくれました☆ミ
加工の必要のない、こちらから


marb1.jpg

ピンクマーブルのワンピに、超ロングウイッグ合わせてみました
ロングは、まめに手入れせんといかんね・・・

marb2.jpg

とりあえず、ウイッグは標準に戻そうか・・・

mouchan.jpg

元ネタの朝比奈さんが、ゆるキャラなのに、気性激しい蒙ちゃんウイッグのほうが、やさしく見える不思議・・・

そんな訳でまた次回~☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR