FC2ブログ

ワンピとコート

おとんが、RADYのワンピとMA*RSのコートを買ってくれました。

rady2.jpg

やっぱり、おとんは腰に飾りがついているデザインが好きみたい。

rady1.jpg

で、コート着てみると、こんな感じ。

なんか、近々、おとんが外に連れてってくれるかも?

cort1.jpg

cort2.jpg

冬の間には外出イベントしたいんだけどね~、先立つものが・・・

よろしくね~、おとんってことで、また次回☆ミ
[PR]

青ウィッグ用


ちなみに、こちらが青ウィッグ用に使っている、ハーバルエッセンスのラベンダーと、ゆっくり寝たいときに、あさみのパジャマに使うミストです。
抱きつきたくなる…よりは、安心して眠れる感を引き起こします。

赤あさみは、どうも喜怒哀楽が激しくでるんで、撮影と、青ウィッグのメンテナンス以外は、あまり使わないようにしてたりします。

ウィッグシャンプー


Kazumaさんから、リクエスト?にお応えして、当家のウィッグシャンプーとコンディショナーです。

サムライウーマンなんですが、香りは最高によろしいんですが、地肌に馴染まず、赤のウィッグシャンプーとなりました。

いち髪とどちらが良いかはわからないですが。

青ウィッグは、ハーバルエッセンスのラベンダーを父娘共用で使ってます。
こんなもんで、どないでしょ(笑)

新年早々

あけましておめでとうございます・・・とのんびりする暇もなく正月早々から荷物が届くって言うね・・・

me Janeの福袋(ミリタリー系アウターと、春まで使えるOPのセットで五千円)が届いたので、撮影。

fuku1.jpg

まず、ボーダーのフレアOPと、おまけのストッキング。(ベルト別)

ここは、Sがあるから、着丈で失敗はないもんね。

ウチは外にあんまりでないけど、アウター羽織ってみました

fuku2.jpg

で、着付けてみるとこんな感じ

fuku3.jpg

でも、福岡って何気に理解がなくて危険だからね~

大体、おとんが2輪しか免許取らなかったのが原因でしょうにwwww

はい、そこらはおいといて、また次回~

あけおめっす

2014 あけおめちょりっす☆ミ
あれ、おとん何やってんの?


2014 年賀

いや、寝てますが・・・

初売りとかは、ネットで済ませたしねwww

今年も、うちら親娘をよろしくお願いします☆ミ


プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR