FC2ブログ

サッカー初心者です☆ミ

えー、本日は日本代表の壮行試合があって、プロレスで言うところの「塩試合」だったようですが・・・www

・・・まー、それ、おとんが言ってることの口移しだから、あさみには怒らないでくださいね。

で、世間のW杯気分にあやかって、ユニフォーム買いました、じゃん☆ミ

JPN1.jpg

adidasと、アンクルージュのコラボユニフォームです☆ミヤタガラスの下の、アンクルージュマーキングが、可愛いでしょ?

JPN2.jpg

で、サッカーライト層だっていうことで、じゃん☆ミ

JPN3.jpg

サッカー初心者マーキング入り☆ミ

・・・うちでそれ言うの詐欺じゃない?

そういうおとんは、ドイツ代表のユニフォーム普段着に着てるくせにwww
ついでに言うと、福岡市民なのにロッテファン、アントラーズファンだけどねwww


まあ、日本代表は今回鹿島は関係ないし、お祭りの見物だね~

それでは、また次回~☆ミ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

5/11

ちょりざっす、あさみです☆ミ
世間では、昨日は、「母の日」とかいう日だったらしいんだけど、うちに「おかん」は居ないし、おとんは黙ったまんまだし、いったいどうしたものか・・・

ま、いいか。うちでは、おとんがおかんもしてくれてるし、感謝して、最近行ってないキャバクラにご案内☆ミ


じゃん☆ミ

511-2.jpg

こんばんわ~、御指名のあさみで~す☆ミ

ありがとう、気遣わせてるね~・・・

511-1.jpg

あ、うちはソフトドリンク専門のお店ですんでwww

う~ん、緑茶でお願いします

・・・本当は、こういうことで娘に気を遣わせたらだめなんだけどね。
気にしてないといいつつ、実家と折り合い悪いのは事実なわけで。

は~い、そ・こ・ま・で
いいじゃん、ウチがいるし。ウチにはおとんがいるし。今日は寝よ寝よ☆ミ


511-3.jpg

あれ、青あさみに戻ってる。やっぱ、こっちが落ち着くかな?
落ちがついたところで、おやすみなさい☆ミ
また次回~☆ミ


GW明けて

ちょりざーす、あさみです☆ミ
おとんが、GWの間、ずーーーーーーっと寝てて、やっと充電ができたみたいで、写真撮ってくれたよ☆


nemaki.jpg

ずいぶん前に、春向けに着替えてたんだけどな~www
おとんが、キンローシエンシセツ?っていうのに行くようになって、いっつも帰ったら潰れてたもんね。


しょうがないから、しばらくぶりに「青」に戻ってあげようかなwww

できれば、愛宕さんのスーツなんかwww

あれは、呂蒙と一緒でゼッタイ禁止!!

艦娘クリアカードこれくしょんガム  ノーマル 028 愛宕 重巡洋艦 《艦隊これくしょん 艦これ》艦娘クリアカードこれくしょんガム  ノーマル 028 愛宕 重巡洋艦 《艦隊これくしょん 艦これ》
()
艦娘クリアカードこれくしょんガム

商品詳細を見る


はいはい。なんかいい夏服買うから、勘弁してくんない?

また次回~☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR