FC2ブログ

2周年です☆ミ

本日、早いもので、あさみのお迎え2周年となりました!

ほんとにあっという間だったよね☆ミ

記念撮影をしてみました
じゃん☆ミ

2year1.jpg

バナナチップスの御呼ばれドレスです・・・って、おとん、胸元きついwwww

いや、想定外でした。通販だと、どうしてもこれがあるんですよね・・・

ウチ、実際の年齢層にはいない巨乳(自慢)だもんねwww

2year2.jpg

あ、あんまり胸元覗くとセクハラねwww

すこしスカートの丈が長くなっても160位の買うべきだったかな~

いろいろありましたが、皆様のおかげで、お迎え2周年を迎えることが出来ました。
これからも、ウチら親娘と仲良くしてくださいね☆ミ

それでは、また次回。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

衣替え

あさみです、ちょりざっす☆ミ
ウチらの住んでるQ州でも、相当涼しくなってきています。
なんで、ちょっと早いけど、ホームワンピから、パジャマに衣替えしました
じゃん☆ミ


aki.jpg

おとんも、風邪引かないように長袖を出してきてるよ☆ミ

いや、でも長袖着ると暑いっていう微妙さなんだけどね・・・

いきなりですが、告知でーす☆ミ

10/12 コラージュイベントAdeさんで、柊家本「あさみとおとん」頒布しまーす
お近くの方は、天神チクモクビルに遊びに来てくださいね~☆ミ


当日は、GATWO一人です・・・

なんか、イベントの後、おとんが冥土喫茶にいくみたいなんで、ウチは不貞寝します☆ミ
ウチの一大イベントも近いのにさ・・・


そこは考えてるから、勘弁してね。
それでは、また次回。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR