FC2ブログ

寒すぎでしょw

あさみです、ちょりざっす☆ミ
確かにギャルは風の子ですが・・・
hane1.jpg

年末も近いってのに、キャミソール一枚は無くない?w
hane2.jpg
ウチ、外でたら、凍えますけど?w


うーん、確かに季節感ないなあ・・・
でも、これ、実は重ね着用のワンピースあるよ。

hane3.jpg
たいして変わってなーい!!
ていうか、部屋の中、おとんの熱気で暑いよねw


結構汗かいたかな。
まあ、修羅の国F岡で外ロケするのは、死ぬほど危険だっていう事件もあったことだし、おうちで好きな服着ようよ。

確かにねー。おうちのほうが良いかも・・・

まあそこらへんは、検討課題だね。

また次回ねー☆ミ

[PR]

ギャルは風の子☆ミ

あさみです、ちょりざっす☆ミ
もう冬だから、おとんがパーカーワンピース買ってくれました
じゃん☆ミ


par1.jpg

ギャルは風の子!半そで、ミニ上等ですwwwwwwwwww
寄ってみるね


par2.jpg

豹柄の折り返しと、羽根型のジッパーがカッコいいっしょ?
胸のサイズの関係で、160/Fのサイズにしたんだけど、140だったら、結構短いよねw
はい、そこ、写真下からみなーいwww

おとんは、なんか今日眠たいから先に寝るって。
じゃあ、また次回ね、おやすみ~☆ミ




NEW パジャマ

あさみです、ちょりざっす☆ミ
新しいウイッグと一緒に、おとんが買ってきてくれたパジャマです。
じゃん☆ミ

leo1.jpg
モコモコの、豹柄ツナギです☆ミ
寄ってみるね

leo2.jpg
いままでのパジャマより、モコモコ感が増してます☆ミ
どっかで見たようなフードも付いてます☆ミ

leo3.jpg
いわゆる、白い猫的な感じだねw
キテ○ちゃんにするお金ケチったでしょ、おとんwwwwwwww
なんのことだかw
それでは、また次回です。
まったね~☆ミ

明るくしてみました☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
私の髪も、結構痛んできた部分もあって、おとんが新しい髪を用意してくれました
じゃん☆ミ


hair.jpg

前より、結構明るめにしてみたんだけど、似合う?
なんかもうひとつ包みがあるみたいなんだけど、おとんが眠いっていうからまた今度ね。
おやすみ~☆ミ


路線変更w

あさみです、ちょりざっす☆ミ
おとんが、新しい服くれました、じゃん☆ミ


JJ1.jpg

KaiLaniのワンピースです・・・が、違和感ありありじゃね?w
寄ってみるね。


JJ2.jpg

いつもと方向性ちがくない?w

友達からもらったんだけど、これはこれでアリじゃない?

友達ねえwなんか怪しいけど、お洋服もらったから良いかw

あんまり追求されないうちに、また次回です。

またね~☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR