FC2ブログ

☆クリスマス☆

きっと君は関西人、間違いなく関西人、さいでんなー、ほーでんなー♪
いつのまに嘉門達夫なんか・・・
そんなわけで、クリスマスなんで、サンタの格好です、じゃん☆ミ
2014X.jpg
いい感じにSEXYっしょ?
寄ってみるね。

2014X2.jpg
クリスマス期間は、これで一緒に寝てあげるw
いつものパジャマでいいって。風邪引くよ?
それもそうかw
おとん、明日はいい子にしてるとサンタさんが来るんだよ?
ウチ、バナチのお洋服お願いしてあるんだ!

・・・うちのサンタは正月位に来るらしいよ?(セールまで待って・・・)
ま、いいか。明日はケーキ食べよ☆ミ
また次回ね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プッチ柄

あさみです、ちょりざっす☆ミ
なんか、おとんが、クダクダつまんないこと考えてるみたいなんで、同伴出勤してあげようかなと。
じゃん☆ミ


DOU1.jpg

MA*RSのプッチ柄ワンピです☆ミ
おとん、今半のすき焼き食べたいんすけど?w


・・・今半とか超無理言うなあ・・・お家でアメリカンビーフのすき焼きね。

DOU2.jpg

しょーがないなあ、じゃあクリスマスとお年玉ね☆ミ

はいはい。でも、福袋の行列とかしんどそうw

修羅の国って、冬は結構寒いもんね。
今半のすき焼きはダメだったけど、お洋服は楽しみだな☆ミ


今半のすき焼きの方が安かったかな?

おとんが気づかないうちに、また次回ねー☆ミ

選挙。

aki.jpg
あさみです、ちょりざっす☆ミ
てか、お外がやたらうるさくない??OOをよろしくOO党をどーのって?


ああ、アレは選挙っていって、この国をどうするか決める人を決めるんだよ。
ちょっと今回はおとんが下らないこと書いてみるね。

「アベノミクスの信を問う」という選挙の御旗らしいです。
今回の選挙でも自民・公明で過半数は避けられないことでしょう。
しかし、自民党の政策が良いものとは思えない。
さて、どうすべきか。

ささやかな抵抗として、対抗馬に票を入れるしかないのです。
なにやら、「白票をいれよう」なんてバカもいるみたいですが、白票はシステム上何の意味もありません。
組織票の有る自民・公明が有利になるだけのことです。

あとは、民主・社民・共産・次世代・維新などなど、どこに入れるかです。

今回、自分は今まで入れていなかったところに票を投じることにしました。
もちろん、「その党が政権をとることがいいこと」だとは、あんまり思いません。

第2党を強力にして、とことん抵抗するしか、選択肢がないのです。

・・・眠い。
よくわかんないけど、嫌なやつの逆のことすれば良いわけ?


そういうことだね。
参加することに意義があって、それを最大限生かさないとダメなんだよね。

zzz....

あさみが寝ちゃったんで、この話はやめにします。
また次回。


プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR