FC2ブログ

☆三分間待つのだぞ☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
あれ、おとんがウチのヒザに乗ってるよ?


wolf1.jpg

あさみ、三分間待つのじゃぞ・・・・
いや、きょうび「子連れ狼」のネタを使ったボンカレーのCMなんて誰も知りませんw
てかさあ、ウチ、ボンカレーより、梅田ブルーノのカレー食べたいんすけど?


wolf2.jpg

ブルーノのカレーか・・・ココ何年とお目にかかってないなあ・・・

分身キャラを設定していたのですが、お蔵入りになりかけていたので引きずり出してきました。
当家は、「親子」なので、小道具に「子連れ狼」の幟、私が武藤敬司、グレート・ムタのファンであることからムタフィギュアです。

下らないねたですみませんwまた次回です。
まったねー☆ミ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

☆チョコはありません☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
お知らせですが、
今年はチョコ無しねw


・・・まぢすか・・・

はいはい、泣かない泣かないwww
似たようなものは用意してますよっと☆ミ


v1.jpg

あれ、この黒地に金ぴかの、めったにお目にかかれない包みは、もしかして、もしかすると?

もしかするよ☆ミ
おとんの大好物、とらやの羊羹です☆ミ


v2.jpg

はーい、お茶お茶。
これで、やっすいチョコレート冥土さんにねだらなくてもいいっしょ?www


・・・ばれないうちに、また次回です。

まったねー☆ミ

☆ONLY MY GLUEGUN☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
おとんは萌えアニメあんまり観ないんだけど・・・って、レールガンじゃなくって、グルーガン?
おとん、グルーガンって何?

GG1.jpg
これが、グルーガンね。
熱で溶かした強力な接着剤を打ち出す工具ね。
今回はセリアの手芸コーナーの100円グルーガン+延長コード(本体のコードが異様に短いため)+専用のグルー(接着剤)です。
で、これまたセリアのマジックテープ
GG2.jpg
マジックテープというと・・・アレか!
GG3.jpg
はい、ウイッグだね。
今までは、手芸用ボンドで接着していたんだけど、時間が掛かるのと、端まで綺麗にくっつかないこともあって、グルーガンを導入してみたんだけど、きっちり、強度も強く、わずか数秒で接着できました。
GG4.jpg
いい感じじゃない☆ミ
でも、純正意地でも買わないおとんも、大概よね~w

いや、純正にアニメウイッグ無いしw
そんなわけで、400円の投資で、ウイッグの改造がお手軽に強力にできました。
いままでの改造ウイッグの接着が甘くなっていたものも、グルーガンで補修しました。
大成功ですが、良い子はまねをしないでね(はあと)
絶対これ、実家から白い目で見られてるよw
また次回ね~


☆恵方巻☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
あれ、おとんどうしたの?

いらつくな~
おとんにしては珍しいよね。どしたの?
「恵方巻販売中」ってのぼり立ててるのに、当日分は無いんだとw
当日分終了しましたと、捨て看板の一つも出せないモンかと小一時間ry
あ、近所の高そうなお寿司屋さんかw
うちは回転寿司ので十分じゃん、はい☆


eho.jpg

そうだね、これは美味しそう!
どっちむいて食べるか忘れた!w
みなさんも、恵方巻食べてます?
それでは、また次回です。
まったね~☆
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR