FC2ブログ

☆衣替え(その2)☆

yer.jpg


あさみです、ちょりざっす☆ミ
パソコンの調子が悪いから、おとんのスマホで更新するね。(写真、差し替えました☆ミ)

春になったから、部屋着も変えて、黄色のワンピースにしてみたよ。

あと、もう一着買ってもらったけど、それは、また今度ね☆ミ

おやすみー☆ミ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

☆衣替え(その1)☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
三月も終わりに近づいて、修羅の国も春らしくなって来ました☆ミ
なんで、春らしくブラウスとショーパンでまとめてみました。じゃん☆ミ


spring1.jpg

今回のアドバイザーは、コラージュカフェアリスのキッチンメイド、コトさんです。
やっぱ冥土さん絡みかwww
おとんのセンスだけだと、少し傾きすぎるから、こういう王道コーデは先生が必要なんです!

spring2.jpg

www間違いないね~www
あと、お寝巻きなんかも入れ替えたから、それはまた次回ね☆ミ

それでは!
まったね~☆ミ

☆ドーナツ☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
今日は、ホワイトデーということで、おとんが、阪急行ったらつまんで帰る、「蒸気屋」の博多どうなつを用意しました☆ミ

donut1.jpg

で、どのへんが普通のドーナツと違うの?

donut2.jpg

実はこれ、ケーキ生地を焼いて作ってあって、油で揚げてない上に、生地の甘さで食べれて、お砂糖も掛かってなくて、
いくつでも食べれる軽さと美味しさなんだよ。
それを2つも食べてたら、かえってカロリー高いですwww
・・・なんでばれたんだろう?・・・
はいはい、お茶入れたげる、食べ過ぎちゃだめだよwww
また次回です。mgmg
まったね~☆ミ

☆おかま☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
最近、うちのおとんが、
おかまに夢中
なんだけど、どうしようwww

・・・また誤解を招く言い方を・・・
tiger.jpg
おとんが、前から欲しがってた、タイガー魔法瓶の、「炊きたて」です☆ミ
内釜に、「土鍋コーティング」がしてあって、土鍋で炊いたような、粒のたったご飯が炊けるんだよ☆ミ

逆に、水分多目のご飯が好きな人にはどうかなーとも思うんですが。
もうね、前の○印の炊飯器には戻れないかなーwww
ご飯の炊けてる匂いも最高に美味しそうに漂うよね☆ミ
気になる方は、タイガー魔法瓶のHPにどうぞ。
おとん、ご飯の食べすぎで太ったっしょ?
・・・ばれないうちにまた次回です。
まったねー☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR