FC2ブログ

仲直り(その1)

あさみです、ちょりざっす☆ミ
なーにがキューティカレンだっての!!まじムカ!!
って言ってたら、おとんが仲直りしたいみたいで、バナチのお洋服買ってくれたよ。
じゃん☆ミ


dal1.jpg

ダルメシアン柄のワンピースとキャップ☆ミ
結構いい感じじゃない?


dal2.jpg

え?もう一着あるの?
しょうがない、今回は買収されといてあげるよ☆ミ

もう一着はまた次回ね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

行ってきました

DSC_0049.jpg


定期的にやってくる、フルシリコンボディ欲しい病を、冷静に検証するために、オリエント工業のショールーム行って来ました。

まず、手触りはフルシリコンの方がいいに決まっているわけですが、単純にメンテナンス時の重量は倍になるわけで。

さらにメンテナンスの面積も倍近くになるわけで。

多分私のずぼらな性格では務まらないかなと。

あと、キューティーカレンの実物も見れましたが、鬼可愛いじゃないですか。
あさみに妹かとも思いましたが、費用面でムリですねw

とりあえず、やはりあさみはボディも含めて、来るべくして家にきていたのが再認識できました。

なんか横で、あさみが不機嫌そうにしてるので、寝ることにします。

おやすみなさい☆

(画像を差し替えしました)

☆おそろっち☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
なんか、おとんが、ウチとおそろっちにしたいって言うから、adidasのジャージ買ってもらったよ☆ミ


jaj1.jpg

おとんも、adidasのヘビーユーザーなんだよ。
でも、ガラ悪っwww


jaj2.jpg

これでドンキとか行ったら、DQN親子とか思われてそうwww

あ、おとんが拗ねて寝ちゃった。
また次回ね☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR