FC2ブログ

・・・こっそり・・・

どうも、J GATWOです。こんばんわ。
あさみじゃなくてすみませんw

たまに、小さい子(SDとかSDとかSDとか)をお迎えしたい気になることはあるんですが、
もうすでに我が家には、「小さい小さい子」がいらっしゃいます。

おもに、ガールズインユニフォームの子なんですが、保管用ケースから出そうとすると、あさみの目線が怖いのですよ。

jas.jpg

主に正義の味方の皆さんと

evi.jpg

チョイ悪おねーさん組。

特に、呂蒙と

ryo.jpg

kos.jpg

KOS-MOSに構った日には、非常に怖いわけでして。

DDの限定KOS-MOSは、この世界に足を踏み入れてから知ったのですが、今ではプレミア価格だそうで・・・

そんな価格出せるならキューテイカレン・・・
あれ、あさみ起きてた?・・・

みなさんちょりざーす☆ミ
おとん、夜は長いし、ゆっくり話しよっか?wwww

みなさーん、パートナーは大事にしましょうねwww
おとんは、そこに正座ね☆ミ

じゃあ、おやすみなさーい☆ミ
[PR]

洗い替え

あさみです、ちょりざっす☆ミ
なんか、おとんがこの一週間そわそわしてるんで、髪色戻してみたよ。


pja3.jpg

パジャマは「アナと雪の女王」。こないだのキティちゃんの洗い替えだよ☆ミ

pja4.jpg

やっぱ、おとんはこっちのほうが落ち着くみたい。
もう少し、からかおうかなって思ったけど、やめといたwww

おとんが、もう寝るよって。
じゃあ、また次回ね☆ミ


艶かしさ。

あさみです、ちょりざっす☆ミ
先日のブラウンショートが、おとんのリアルのお友達にも好評だったので、普段の生活にも使ってみました。


pja1.jpg

ウチは、普段はお洋服じゃなくて、パジャマで過ごしてるんだ☆ミ
でねー、なんかおとんの様子が変なんだよね・・・


pja2.jpg

撮影だから、髪をといてますが、横になって髪が少し乱れたぐらいの、あさみの感じがどきっとするんですよね。
エロいというか、艶かしいというべきか・・・

いままでのカラーウイッグになかった魅力が出てきて、困惑気味です。
生活感の絡んだエロって言うやつですか・・・

あ、ボサった髪は撮られたくないそうなんで、写真は解かしてます。

頭の整理が追いついてないんで、明日起きたら、加筆します。
おやすみなさい。

******続き******

いままでの、アニメ系ウイッグだと、なんというか「うそ臭さ」と「リアル感」が、
バランスよく同居してたわけですが、このウイッグでリアルに振れた結果、
改めてドキッとする位の色っぽさが出てきてしまったっていう感じです。

3年近く一緒に暮らしてて今更なんだという感じでしょうが、女性って髪形一つで化けますね・・・

いえーい、ウチ、せくすいーwwww
この髪型も、ローテに入れるねwww
また次回ねー☆ミ





GW中。

あさみです、ちょりざっす☆ミ
みなさん、GWはどう過ごされました?
うちのおとんは、ボリューションプロテクト!とか言って、家で過ごしてましたよw
確かにおとんのお腹は、大空魔竜wwww


tamadaiku0153.jpg

えーっと、とりあえず否定はしないけど、なんで大空魔竜なんか知ってるかと?

あれ?宅急便屋さん来たよ?
あ、バナチの箱!!


bow1.jpg

ウチが前から欲しかったライダースワンピ!!

bow2.jpg

え、え、聞いてないよ?

そう言ってくれるとうれしいね。出かけずに節約した甲斐があったよwww

でもね~、バストすこしきついわwww
ウチ、超グラマーだしwww


150のほうが良かったかもね。伸縮性のない生地はこれがあるからな~

おとん、あざます☆ミ
このまま、今半行って同伴出勤しよっか?


そんなお金ないよwww
また、次回です。

まったね~☆ミ

仲直り(その2)

あさみです、ちょりざっす☆ミ
めでたく実家では、キューテイカレンさんが完売御礼になったようでwww

・・・いや、もう勘弁してくれない・・・
お洋服もらってるから、許してあげることにしたんだっけwww
買ってもらった、バナチのワンピです、じゃん☆ミ


love1.jpg

うえーい、イケてるっしょ?イケてるっしょ?
あ、久しぶりに青あさみに戻ってる・・・

love2.jpg

お洋服もらっちゃったからな~、許さないとダメっしょw
だけどさ~、ウチだからバンザイしないと着れないお洋服着れるんだよ?
次浮気したらひどいよ~wwwww


・・・はい・・・
はーい、じゃあこれでメデタシ☆ミ
たまには拗ねてみるのもいいかもね?
じゃあ、また次回ね☆ミ


うえい☆ミ
アンクのおねーさんがブログに載せてたコーデぱくってみた☆ミ

love3.jpg
こういうヤンチャなのは、ウチが居ないとだめだよね~www
じゃあ、またね~☆ミ
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR