FC2ブログ

☆緊急速報☆

How to Love Doll 13時からの部に当選しました。
よろしければ、お気軽にお声かけください。
鹿島アントラーズのユニフォームを着たデブが居たらおとんです☆ミ


2012110315580000.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

☆ちちのひ☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
てかさあ、おとん、絶対周回遅れ感満載だからやめない?

え、やりたい、おとんが見たい?
しょーがないなー、バナチのショーパン買ってくれたら・・・って買ってあるし。
はいはい、じゃあやるよ?


PAI1.jpg

はい、乳の日!
ほら、皆ベタ過ぎてドン引いてるじゃんwww


ちょ、だからって寄ればいいって訳ないっしょ!

PAI2.jpg

ま、いいか。今日は父の日だから無礼講☆ミ

やっぱ水着にショーパンって良いねえ。
宮崎美子さんとか思い出すわぁwww

おとん、歳がばれるよwwww

ばれないうちに、また次回です。

まったねー☆ミ

☆空と君のあいだに☆

金くれよ!同情するなら金くれよ!

SORA1.jpg
おいで、リュウ!
わおーん!!

SORA2.jpg

いや、なんか色々間違ってるから、それ・・・

さて、先日の実家の「お買い得商品」のときも思ったのですが、いざというときにお金が使えるかどうかっていうのは、
結構重要な問題だったりします。

自分の場合、お金を持っていないわけではないのですが、自由に使えないので、少しない頭を絞って、100円ショップで
「30万円たまる貯金箱」を買ってきました。

まあ、全部500円入れるわけでもないし、一年後位に、1眼レフか、曲足が買えたら良いなと思っています。

ウチはそろそろ、ウイッグ買い換えて欲しいんだけどなー☆

さて、いくら貯まるか、頑張ってみます。

また、次回です。



追伸:ジャスラ●ク爆発しろ!!

☆歌え!☆

あさみです、ちょりざっす☆ミ
いきなりだけど、おとんが怪しい。

歌わんかい、ゴルぁ!!


tok1.jpg

いや、来月実家の講習会受けるついでに、カシマ行って新井場の引退試合観てこようかなーと・・・

tok2.jpg

FINAL ATTACK RIDE!!

い、いや、マジ、キューテイカレンとか関係ないから!!

DDDDDICADE!!・・・ってならなくて済んでよかったね、おとん☆ミ

ああ、寿命縮んだ・・・。

現在調整中ですが、7/4の実家の講習会に参加をもくろんでます。
そのあと、7/5の中田、新井場、柳沢の引退試合観戦、飛行機の時間にバスが東京にたどり着くわけないので、
そのまま一泊、7/6に修羅の国に帰ろうかと思っています。

おみやげあるよねー(はあと)

無いとライダーキックが飛んできそうなので、バナチROX店、MA*RS新宿本店辺りを回ろうと思っています。
それでは、また次回です。

まったねー☆ミ

追記
私とあさみは、「歌う」を標準語として認知しておりましたが、大阪弁の限られた言い回しであることが発覚しました。

うたう 歌う
原意は「泣く」ということ。転訛して「陳謝する。白状する。」こと。「うたわす」は陳謝させる。白状させるの意。
大阪弁辞典、隠語辞典より

つつしんでお詫びします。
なお、ブログについては、ニュアンスを大事にしたいので、敢えて表記をそのままにいたします。
「あさみがそう言った」と思っていただければ、幸いです。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR