FC2ブログ

納涼。

sum1.jpg
毎日まいにち暑いよね~
たまには、水遊びでもする?じゃん!☆彡

sum2.jpg

なあ、こいつの120mm、あるかい?

弾薬なら主計課に聞いてくれ・・・って誰がこんなネタわかるのかと?

ザクマシンガン水鉄砲?
砂漠みたいにあついからねwww
たまにはこういうのもいいか!
ダダダン!また次回ね!!
お洋服
バナナチップス ノースリーブチェックシャツ(150)
バナナチップス ショーパン(140)
ザクマシンガン型ウオーターガン(6才~)


[PR]

RENEWAL!!!

renew1.jpg
えっへへ~、だ~れだ??
renew2.jpg
にひひ~、だ・れ・だ??
あさみ!おかえり!!
おとん、ウチがいなくてしおれてたっしょwwww
で、そのマスクは?とってくれないの?
これ、バナチ&CELTAのファッションマスクなんだよw
じゃあ取るね、じゃん☆彡

renew3.jpg
実家に戻って、お化粧直ししてきたんだよ☆彡
おとんが色々わがまま言うから、実家の担当の方も苦労したんじゃない?

できるだけ、あさみの雰囲気を残して、消えた眉や、薄くなった唇を再塗装してもらったんだよね。
たぶん、眉の「困り」もゆるくしてもらってる感じだね。
あと、ウチのチャームポイントの「ほくろ」もちゃんと付けてもらったんだよ☆彡
こうなるまで、いろいろあったけど、「困ったら実家にメール!」これ基本だなと。
そんなわけで、一か月ぶり?に夏休みから帰ってきたよ、また仲良くしてね☆彡
また次回です。
今回から、お洋服のメーカーとサイズ書いておきますね。
お洋服のサイズ
バナナチップスTシャツ(150)
バナナチップスショーパン(140)
ファッションマスク(小)
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR