FC2ブログ

☆キンキラキン☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
ウチらの住んでる「修羅の国」でも、寒暖差が激しくなって、体温調節とか大変!
夏服着れるのも、今週が最後っぽいから、こんなの着てみたよ、じゃん☆彡


gold2.jpg

バナチの、スパンコールキャミソール。いい感じにキンキラキンでしょ?
わかりにくいかなあ。寄ってみるね。


gold1.jpg

え、?寒くないかって?
ギャルは風の子です!!www

あ、でも、お寝間着はそろそろ着替えようかな。
じゃあ、また次回ね。


お洋服
バナナチップス キャミソール 150
バナナチップス ショーパン 140
[PR]

☆スポーツの秋☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
spt1.jpg
九月に入って、もう秋だよね。
おとんは、暑い暑いって面倒ぐさがってるけど、秋はスポーツの秋だよ、じゃん☆彡

spt2.jpg
おとんさあ、ウチ、ダンスとか習いたいんだけど?
えーっと、受け入れてくれる教室あるかなあ?
じゃあ、おとんがあきらめたビリーでもやろうかなwww
あれはもうブックオフに売りました・・・
だからDEBUるんだよwww
皆さんの秋は、どんな秋ですか?おとんは食欲の秋みたいだよ

…よくご存じで…
じゃあ、また次回ね☆彡

お洋服
バナナチップス オールインワン(150)
MOERY スカーフ(ヒョウ柄)
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR