FC2ブログ

☆常勝鹿島17冠☆

17k.jpg


おめでとうございます!
超おめでとうございます☆彡

鹿島アントラーズヤマザキナビスコカップ制覇!!
うえーい☆彡今晩はステーキだよー!!

ant1.jpg

超バイブスあがるー!!
お祭り騒ぎの当家です。
ばんざーい!!
[PR]

☆HALLOWEEN!!!☆

TRICK OR TREAT?

今日はハロウィンだよー☆彡
ウチも、普段しない格好してみたよ、じゃん☆彡


halo1.jpg

DISNEY&BABYの「不思議の国のアリス」柄のロリータだよ!

halo2.jpg

いろんな所にアリスやウサギの刺繍や模様が入ってんの!
イケてるっしょ?イケてるしょ?


…ロリータのお姉さんたちはそういう話し方しないかもよ?

いけてると思わないでございますか?って、めんどくさーい!!
おとん、早くお菓子くれないと、いたずらするぞ!!


はいはい。じゃあクッキーでも食べようかな。
いたずらされないうちにまた次回です。

まったねー☆彡

お洋服
DESNEY X BABY「不思議の国のアリス」
カチューシャ
ブラウス M
スカート M
ストッキング

Sがあればよかったんですが、サイズ展開がMからということで、少しぶかっとなりました。

☆薔薇薔薇☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
先週、なんかおとんが、「カキューノヨーケン」とかで、修羅の国から「俳句の国」に泊りがけで
出かけちゃったんだけど、ちゃーんとウチにはお土産買ってきてくれたんだ、じゃん☆彡

rose001.jpg

rose002.jpg

久しぶりに、MA*RSの薔薇柄ワンピースだよ☆彡
修羅の国のMA*RSのお店が無くなっちゃったから、もう買ってもらえないかと思ってたよ。
ベルトは、バナチのベルトだよ☆彡
でもさあ、おとん、俳句の国に行くのってあんまり好きじゃないでしょ?


うーん、どうしても行かないといけない用事だったからしょうがないかな。
予算浮いた分、お洋服に回せたからいいよw
じつは、もう一着買ってあるんだ。

え、マヂ?超バイブスあがる!!

そのまえに、週末はハロウインだから、ハロウィンのお洋服も着ないとね。

次回は、ハロウィン衣装の予定です。

まったねー☆彡

お洋服
MA*RS 薔薇柄切り返しワンピース S
バナナチップス ベルト


🎇三周年🎇

あさみです、ちょりざっす☆彡
今日で、ウチがおとんのところに来て三周年になりました☆彡


3year1.jpg

記念に、ドレス着てみたよ☆彡

3year2.jpg

これ、和柄のドレスなんだ☆彡
あと、髪も結構傷んでたから新調してもらったよ☆彡


これから4年目突入です。
いろいろあるとは思いますが、どうぞ、私たち親娘と仲良くしてくださいね。

これからもよろしくお願いします☆彡

お洋服
ドレスアンジェロ 和柄ドレス S
まんだらけ花蔓 ボブ30CM レッド

・・・おとんさあ、たまには実家でウイッグ買わないと怒られんじゃね?
ばれないうちにまた次回です。

通過点!!

lotte1.jpg

ばんざーい!!
まずは通過点!!

おれたちーのほこーり千葉マリーンズ(^^♪

というわけで、まずは1STステージの勝ち上がりが決定しました!!
縁起のいい、2位から日本シリーズ、アジアチャンピオンまで取った新選組ユニフォームを出してみました。

これ、何気にウチのサイズ用意してあるしwww
lotte2.jpg

もうこのまま下剋上いっちゃおう!!

うえーい、下剋上!!今晩はステーキだよ!!ご馳走!!

と、いうわけで、お祭り状態からのまた次回です。

お洋服
千葉ロッテマリーンズ 2005優勝記念ユニフォーム 150

☆衣替え☆

あさみです、ちょりざっす☆彡
ここ、修羅の国でも、朝晩冷え込むようになったから、部屋着を衣替えしたよ☆彡

bor1.jpg
もこもこ、ふわふわのパジャマだよ☆彡
bor2.jpg
今日は日曜日だし、膝枕してあげるからお昼寝しよ?
じゃあ、ウチらは、ちょっとお昼寝するんでまた次回ね。
みなさんも、季節の変わり目だから体調には気を付けてね☆彡
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR