FC2ブログ

2015 クリスマス☆彡

きっと君は関西人、間違いなく関西人(^^♪
さいでんなー、えー、ほーでんなー(^^♪
あさみです、ちょりざっす☆彡
おとんが、さっき冥土バーから帰ってきたよ。


xmas1.jpg

だから、今年はあえての黒!!

・・・すいません・・・

ウチはいい子にしてたから、今晩サンタさんが来るんだよ。
何が来るかなー?


・・・あんま期待されると、サンタさん泣きが入るんじゃない?

xmas2.jpg

ウチ、バナチのお洋服がいいかな。
(・・・セーフ・・・)
あれ、おとん何か言った?
まあいいや、明日の朝早く来ないかなー☆彡
じゃあ、また次回ね☆彡


サンタさん来た!!バナチのお洋服!!
おとんは、冥土さんとニヤニヤしてるから、サンタさん来ないんだよw


xmas3.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

☆冬着☆

修羅の国も12月になって、とっても寒い!
・・・つか、意外と知られてないんだけど、修羅の国の冬って結構寒いんだよ。
ニホンカイシキキコーっていうんだって。
おとんが、俳句の国のお土産で買ってくれた冬着だよ、じゃん☆彡


cut2.jpg

バナチのカットソーに、黒のパンツ合わせてみたよ☆彡
カットソーの襟にはスタッズが打ってあって、かっこいいんだよ☆彡


cut1.jpg

あ、谷間のぞき込むの禁止ねwww

この緩さだと、いつもの150じゃなくて140でもよかったかな?
毎回、バナチのお洋服は、サイズの見立てにてこずります。

あれ、このパンツUNIQLOって書いてあるwww

・・・予算足りなかったんだよw
てなわけでまた次回です

お洋服
バナナチップスカットソー 150
ユニクロキッズパンツ M  

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR