FC2ブログ

私は帰ってきた!! =====□MK.82>

赤あさみこと、悪咲美っす。ちーす。

ap3.jpg

やっぱねー、2月3月はウチのおとん、決まって病むんだよね。
で、まあ、おとんは修羅の国の中だけど、移動することにしたってわけ。




誰がイマドキこの歌を知っているかとwwww

あと、「体温」はもう3遍くらい観なおせや、ゴルァ!!
フランスパンの妖精さんね、反省します。

2バナチのお洋服で勘弁してあ・げ・る
あと、今日も忍法布団蒸し食う羽目になったよね??

ap1.jpg

プロバイダの工事やからなあ・・・・
てなわけで、新居です。

ap2.jpg

片付けは、もうちょっとまっててね
んじゃ、また次回ね、ちーす!!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR