FC2ブログ

例の日

あさみです、ちょりざっす☆彡
修羅の国はもうエアコンなしじゃ生きていけないくらい暑いよ。

で、今日はやっぱりあれやんの?
ま熱いし、涼しい感じで。はい。


pp1.jpg

 乳の日!

ほら、みんなやるぞって顔してんじゃん。
この空気どうすんの?www


ベタをやり抜いてこそ芸人ですw

それではまた次回!
しーゆー☆彡

お洋服
MA*RS 激盛り見せブラ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

62

あさみです、ちょりざっす☆彡
今日は6/2ってことで、おとんが買ってくれたRONIのショーパンだよ。


pnt01.jpg

バナチもだけど、RONIも結構痩せてる子向きで、アジャスター全開にしてうわっぷ

女子の秘密は黙ってろwww
実はこのロンTもショーパンも、バックプリントが可愛いんだよ☆彡


pnt02.jpg

一発でRONIとわかるデザインでしょ?
こういう傾奇者的なスタイルいいよね~


また、今度はバナチに戻ると思います。
ヤ〇オクの使い勝手ってなんであんなに悪いんだろう。
楽オクにもうちっとバナチが出品されてたらいいんですけどね。
それでは、また次回です。

なんか、一か月に一度更新しないと細胞レベルで巨大化する広告でるんだけど、
やっぱ、巨大化は芋長の芋羊羹だよねwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18559079

お洋服 RONI ショーパン ML(140相当)
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR