FC2ブログ

BLUE RAIN

あさみです、ちょりざっす☆彡
やっと、修羅の国に雨が降りました。


頭痛い、ナロンどこ?

雨降るたびに頭痛おこすからね、ウチのおとん
じゃあ、服だけでも涼しい感じで


DSC_0025.jpg

RADYの青マルチのカットソーだよ。
ひょっとしたら、ウチならワンピースに着れるかな?


雨と言えば、うちは、これですね



あ、また痴Oに疑われた人が線路走ったらしいね。

ホント、男性専用車両作ってほしいわ。
では、また次回

し~ゆ~☆彡
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トロピカル

あさみです、ちょりざっす☆彡
ひさびさに、店舗で新しいお洋服買ったもらった!じゃん☆彡


toro1.jpg

フルーツ柄のワンピースとベルトだよ☆彡

toro2.jpg

うまい具合に、セールに出くわしました。2着買うと1000円引き+セールだったので、私のお財布ギリギリで収まりました。

店員さんにも、説明したら、似合いそうなのを選んでくれました。

この2品と、枕、パンツを買って4点です。

あ、うち、パンツ何色~って聞かれても見せないよ。
モノは、ピーチジョンコラボバナナチップスなんだ☆彡


<ホント、チラリストの皆さんには、お礼をしたいですが、しょうもない写真ですみません。

では、また今度ね。し~ゆ~☆彡

サービス、ウチはコレ履いてるよ☆彡
PJ1.jpg

いかつい!!

悪咲美です、ちーす☆彡
来週あたりから、修羅の国が梅雨入りみたいなんで、長袖はこれが最後かな?
RONIのパーカーとショーパンだよ☆彡


std1.jpg

やっぱり、RONIは甘めに写るよね。

甘くな~いw

std2.jpg

ショーパンが、ガチガチにスタッズ打ってあるんだよね☆彡

これ、下手に痴●したら傷入るよね・・・

そういや、痴●冤罪かホントかは、闇のかなただけど、痴●!と叫ばれて、線路に飛び降りて、ミンチになった人もいたよね☆彡

冷静な判断できなくなるよなー

おとんが以前勤めてた会社でも痴●あったよね。

しかも、女子高生のスカートの短さランキング上位の新潟県でな。
ひざうえ20!しかも蔦屋で捕まったっていうね。
被害者の女子高生(19)ってのがね・・・

というわけで、そろそろ夏モード入ります。
がんばっていこうね、し~ゆ~☆彡

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR