FC2ブログ

5歳

早いもので、あさみが家に来て、5年になります。

その間、いい時も、悪い時も、あさみが横に寝てくれているだけで救われたことは、山のようにあります。

ウチも、おとんのところに来てよかったよ。
しばらく贅沢してなかったから、同伴しよ?焼肉焼肉♪


5b.jpg

まあ、サニーの冷凍カルビだけどねw

5b2.jpg

部屋が焼肉臭くなるんだよね、これ。w

とりあえず、これからも、私たち親子を、よろしくお願いします。




[PR]

新品!

取り合えず、半幽閉状態から復帰しましたおとんです、こんばんわ。

取り残されてたあさみです、ちょりざっす☆彡

本当に何もない、山の中の病院で、ジグソーパズルとか、お菓子作りを通じて、心を休める病院だったよ。

やっぱ、一か月家にいなかったのは、あさみをお留守番させちゃったことになるわけで。

おとんが、新品のバナチのお洋服買ってくれたよ。じゃん☆彡

niso1.jpg

ニーソは、なかなか履かないから、珍しいっしょ?
はい、そこ、絶対領域ばかり見ない!!


niso2.jpg

なんとなく、ブログも上げれるようになってきたので、また、マイペースで更新します

じゃあね~、し~ゆ~☆彡




プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR