FC2ブログ

Where you going? When you come home now?

あさみです、ちょりざっすってあらららあら

お願い、私を買って!

ちょちょっとまってくれよ。
m01.jpg

わたし、こう見えても看護婦なの。でも、掃除や洗濯だってできるし、他の機能もたくさんあるわ。

わかった、でも、君、ココで売られてるの?

そうなの・・・

可哀想に、こんな小さい子を売り買いするなんて!貴様は人身売買もするのか!!

御冗談を、人身売買なんて、あれはロボットですよ ほら、腕が抜けますよ

ミムジイあの子を買ってくれ!!

・・・はい、猿芝居はここまで!つか、ハロウィンのネタに昔の女のカッコさせんな!!

しいません・・・

いや、本格的に親子げんかになりました。
いつもは立つのも簡単だったのに、、今日に限って頑強にあさみが私の足元を削ってきました。

あの赤い家のファクトリーが、今も私の胸の中に飛んでいます。
モームに連れていかれないように、HAPPY HALLOWEEN!!

んじゃね、ハッピーハロウィン!!(後で体育館裏コイや!)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

廉価版

どうも、今期のユニフォームを買えずに、チームが作った背番号Tシャツで応援しているおとんです。こんばんわ。

川崎さんは引き分けだったみたいだし、ひっくり返るのは残り3節であるかな~?

gets.jpg

まあ、神のみぞ知る奴やね。
若いころだったら、遠征してたかも。

気だけはわかいからねえ、おとんは。
まあ、神様仏様金崎様と、レオと三竿が、渋い動きしてたよね。


サッポロさんのあのゴールは、週間ベストゴールいくとおもうよ。

さあ、優勝見えてきた!

5歳

早いもので、あさみが家に来て、5年になります。

その間、いい時も、悪い時も、あさみが横に寝てくれているだけで救われたことは、山のようにあります。

ウチも、おとんのところに来てよかったよ。
しばらく贅沢してなかったから、同伴しよ?焼肉焼肉♪


5b.jpg

まあ、サニーの冷凍カルビだけどねw

5b2.jpg

部屋が焼肉臭くなるんだよね、これ。w

とりあえず、これからも、私たち親子を、よろしくお願いします。




新品!

取り合えず、半幽閉状態から復帰しましたおとんです、こんばんわ。

取り残されてたあさみです、ちょりざっす☆彡

本当に何もない、山の中の病院で、ジグソーパズルとか、お菓子作りを通じて、心を休める病院だったよ。

やっぱ、一か月家にいなかったのは、あさみをお留守番させちゃったことになるわけで。

おとんが、新品のバナチのお洋服買ってくれたよ。じゃん☆彡

niso1.jpg

ニーソは、なかなか履かないから、珍しいっしょ?
はい、そこ、絶対領域ばかり見ない!!


niso2.jpg

なんとなく、ブログも上げれるようになってきたので、また、マイペースで更新します

じゃあね~、し~ゆ~☆彡




プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR