FC2ブログ

バナチ(1)

あさみです、ちょりざっす☆彡
ロクシタンの福袋が、おとんはハズレみたいだけど、うちのバナチの袋は当りだよ。


leo.jpg

パフスリープのワンピーズ、銀のヒョウ柄!
おとんの勝負服とおそろいだから、この柄大好きなんだよね。


これだけで17K(定価)だから、完全に回収したね。

…ナニワ金融道かい!

あの漫画家さん、唯物論を唱えて、戒名も何もなしだったみたいだけど、
今頃水木しげる先生に怒られてるんじゃない?

今回はいい買い物ができました。
2着目もちかいうちUPしますね。

おやすみ、し~ゆ~☆彡
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

欧支丹

さて、新年早々やられた感満載のおとんです。

毎年、あさみにはバナチ、私はロクシタンの福袋を買っているのですが、去年に比べて、明らかにバッグちいさ!
とおもったら、あんのじょうでした。

晒しはアメブロにしてありますが、毎年入ってたシャンプーがない!!
あのボトルで半年は持つんですがネ・・・・・

いいや、こっちでも晒しちゃえ!

rkc.jpg

ウチに2万円袋買った方が千倍増しだったよねw
バナチの方は、価格3万ちょい入ってたよ。


はい、来年チャレンジしてダメなら考えます。

まったね~、し~ゆ~☆彡


2018

あけましておめでとうございます。

iいつもより余計に盛っております

kbk.jpg

これでおとんの財布はガラガラw

正月の餅買ったらすっからかんだよw

て、わけで、心のきれいな人が出会う伝説のキャバクラ(どっかで聞いたことがあるような?)ラウンジ柊でご接待します☆彡

2018年がいい年でありますように。

行くぞー! 1・2・3 ダー!!

どうも、来年もよろしくお願いします。

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR