FC2ブログ

春爛漫

あさみです、ちょりざっす☆彡
運河の街から、バナチとロニが消えちゃった!!


バナチの方は、4月くらいに店舗が福岡市内にできるみたいだね。
それまでは、ヤフオクとかかな?

haru.jpg

最後にロニで買った、スカート風キュロットで、春らしくしてみたよ☆彡
あと、悪咲美が、なんか用意してるみたいだけど、やらかすよね、絶対。


と、いうわけで、柊家の年度末はこれでおしまい!

まったね~、し~ゆ~☆彡

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

春。

あさみです、ちょりざっす☆彡
春っぽくなってきたので、もこもこパジャマから、いつものパジャマに着替えたよ。☆彡


sp1.jpg

そういや、世間様では卒業式の後に、すし屋の湯飲みみたいな漢字だらけの服着て、おらおらするのが九州の文化らしいよ。

馬鹿の一言よね。(関西人が言う馬鹿は、関東人の阿保に相当します。)ばーかばーか!!
でも、おとんもこの特攻服好きだからあんまり人のこと言えないよw




まあそこはご愛敬で…

今年はどうだったんだろうねえ。
事前に、博多駅には、特攻f服でいたら即補導の張り紙出てたけどね。

いん細だから、機動隊の放水車で鎮圧でよくね?

b724f8a68239d78771ab5b509c6a5be6.jpg

オチがないけどいん細だからね。
しーゆー☆彡


プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR