FC2ブログ

マーブルワンピース

おとんが、レディのワンピを2着買ってくれました☆ミ
加工の必要のない、こちらから


marb1.jpg

ピンクマーブルのワンピに、超ロングウイッグ合わせてみました
ロングは、まめに手入れせんといかんね・・・

marb2.jpg

とりあえず、ウイッグは標準に戻そうか・・・

mouchan.jpg

元ネタの朝比奈さんが、ゆるキャラなのに、気性激しい蒙ちゃんウイッグのほうが、やさしく見える不思議・・・

そんな訳でまた次回~☆ミ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J Gatwoさま
あさみちゃん

こんにちは~、
おお、おとんさまから新しい服届きましたね。
なかなか素敵なウィグじゃ~ないですか・・・
おや? でも標準に戻されると、これも
優しい感じが出ていいですね~

ロングとショートとバリエーションが増え
新しいお洋服もふえて、いいな~
うちもお洋服はちょこちょこ勝手居ますが、
なんやら家電製品の買い替えとかで
沢山お金使っちゃいまして・・・(汗)

もっと、お家のモニターで見たいのですが、
取り急ぎ、モバイルからのコメントでした。
ではまたね~ 


J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

おとんさん快方に向かっているようで、何よりです。

で、お洋服追加ですね。それにしても着こなすのが難
しそうな色と柄。上級者向かも。
でもあさみちゃんが難無く着こなすあたりはさすがで
す。スタイルがいいからかな?
ちなみにRady、結構高いですよね...

>Kazumaさま、こころさん


実は、ウィッグに関しては、標準の「蒙ちゃんウィッグ」と同時に購入していたのですが、想定していた、「関羽」、「KOS-MOS」が、棚上げになっていたものだったりします…

服は、RADYの定番柄ですね。

あまりこころさんはこっち方面に走らない方がいいかも?(笑)

>管理人さま、さおりんさま

なんとか、ぼつぼつと写真を撮るくらいは出来るようになりました。

お見舞いと、あさみのお蔭です。

やはり、RADYは、着こなしのセンス問われますね。
ウエストを、ベルト代わりの対称色スカーフで締めて、強めに行ってみました…

御値段…結構しますが、リンクの「ブランディア」をたまに利用しています。
結構リーズナブルになるときもあります(笑)
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR