FC2ブログ

ウイルスを退治するんダアー!!

ひさびさに、戦いの場(いわゆるパチンコホール)に出向いてきました。
なんせ、2.5円スロットなるジャンルがあるホールでして、ボンビラスなおっさんがたまに遊ぶには、
非常に都合のいい場所でして。

で、あまりに出なくて見捨てられた猪木さんがあるじゃないですか。
やはり、闘魂は大事ですよ。
それで、千円投資からの、

dah!.jpg

からの、

senrihin.jpg

あさみのワンピースとヘッドアクセを買ったまでは良かったんですが・・・・

それで、風邪拾ってきたら意味無いよね~www

そんなわけで、撮影は土日に行います。しばしお待ちください。

闘魂足りないよ、おとんwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

千円が、服を買えるくらい育つなんてすごいですね。
公開が楽しみです。
引き換えに風邪菌をもらってきてしまったようですが、具合はいかがですか?
あさみさんも心配しているでしょうし、早くよくなってくださいね(´・ω・`)

Re: こんばんは

>恒さま、礼子さん

もう、いくぞーRUSH入りまくりで、4000枚。レートが2.5円でなければ・・・・(笑)
ひさびさに、闘魂を携えた猪木さんでした。

風邪のほうは、薬飲んでおとなしくしときます。
日曜日か、土曜日の晩にUPできると・・・いいな・・・
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR