FC2ブログ

闘魂 MA*RSその2

風邪も治ってないのに、おとんがパチンコホールに出かけた闘魂を磨きに行った結果、新しい服が増えました。

blackmars1.jpg

MA*RSのニットワンピです。
ところで、おとんパチンコホールにおける「闘魂」ってなによwwww


機械との戦いを通じて、己の魂を磨き上げる作業ですが何か?

blackmars2.jpg

ほんと、体とお財布には注意してねwww
あと、周りの目線www
1.2.3ダー唱えるでしょ?おとんwww


なんでばれたんだろう?

また次回~
続くのか、オイ!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

初訪問

どうも「かれんる~む」の一味唐からしです。
この度はコメントありがとうございました!
早速見に来てみました~、あさみちゃんなかなかイカス格好してますね!

あと闘魂ばかり磨いてないで風邪もちゃんと治してくださいね(笑)
ではまた遊びに来ます~ヽ(´ー`)ノ

Re: 初訪問

> 一味唐からしさま、かれんさま

さすがに休日中は、療養につとめておりました。
あさみは、基本ああいったギャル服で過ごすことが多いようです。

また、遊びに来てくださいね。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR