FC2ブログ

新年早々

あけましておめでとうございます・・・とのんびりする暇もなく正月早々から荷物が届くって言うね・・・

me Janeの福袋(ミリタリー系アウターと、春まで使えるOPのセットで五千円)が届いたので、撮影。

fuku1.jpg

まず、ボーダーのフレアOPと、おまけのストッキング。(ベルト別)

ここは、Sがあるから、着丈で失敗はないもんね。

ウチは外にあんまりでないけど、アウター羽織ってみました

fuku2.jpg

で、着付けてみるとこんな感じ

fuku3.jpg

でも、福岡って何気に理解がなくて危険だからね~

大体、おとんが2輪しか免許取らなかったのが原因でしょうにwwww

はい、そこらはおいといて、また次回~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J GATWOさん あさみちゃん こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

届いたばかりのお洋服で、早速更新してきましたね!
ボーダーのワンピースにベルトでウェストを強調しつつ、
アクセントをつけてとても似合っています。

アウターに関しては前を閉じずにあけていた方が、いい
感じかも。あとこのワンピースならばAラインのコートも
あうかもしれませんね。

それにしてもおとんさんに色々とお洋服を買ってもらって
あさみちゃんは幸せものですね。愛情を感じます...

>管理人さま、さおりんさま

やはり、アウターは引っ掛けにした方が良さそうですね。

うちは、なかなか外に出られない分、洋服にお金を掛けている現状です。

正月明けに、もう一便洋服が届く予定ですので、またご覧くださいね。

J Gatwoさまあさみちゃん
どうもこんばんわ~

いいな~あさみちゃんの洋服ラッシュですね。
さすが、おとん頑張りますね。
アウターも格好いいね~
ボアボアが暖かそう・・・・

ええと、申し上げたかったのは、
当家からはカード個別配送はせず、すみません。
でも、またこころと遊んでね~
では、本年も宜しくおねがいします。

じゃ~またね~!

>Kazumaさま、こころさま、あけましておめでとうございます☆父娘共々、仲良くしてくださいね☆

さて、今回はMA*RSの系列ブランドの福袋を選んでみましたが、配送が1月1日!予想外でした。

基本、レディが良いのですが、福岡に店舗がないので、実物を見れるMA*RSに落ち着いている感じです。

もう一度、服の配送があるのでお楽しみに

どうもこんばんわです~ヽ(´ー`)ノ
あさみちゃんは服たくさん買ってもらっていいなぁ~
うちのかれんももうちょっと買ってやらねば(;´∀`)

そうですた!
相互リンクのメールの方は送らせていただきました~
後、ブログの方のリンクは済ませておきましたので確認
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
ではまた遊びに来ますねヽ(=´▽`=)ノ

Re: タイトルなし

> 一味唐からしさま、かれんさま

その分、親がユニクロ着るようになったり、食費切り詰めたりですwww

330円のから揚げ弁当連荘とかいろいろあったよねwww

また、遊びに来てくださいね。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR