FC2ブログ

ワンピとコート

おとんが、RADYのワンピとMA*RSのコートを買ってくれました。

rady2.jpg

やっぱり、おとんは腰に飾りがついているデザインが好きみたい。

rady1.jpg

で、コート着てみると、こんな感じ。

なんか、近々、おとんが外に連れてってくれるかも?

cort1.jpg

cort2.jpg

冬の間には外出イベントしたいんだけどね~、先立つものが・・・

よろしくね~、おとんってことで、また次回☆ミ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

お、なんと外出イベントしたいと・・・
ご、ご挨拶がおくれました(^^;

J Gatwoさまあさみちゃんこんばんわ~
おとん様素敵なコートをおごってくれましたね~
いい色じゃないですか~
そうか、この格好でMKタクシー乗るんですね。
この色のウィッグですとやはり赤色よりは
落ち着いて見える感じですが、
お洋服とのコントラストは印象的ですので、
すぐに運転手さんに覚えられちゃいますね。

しかし、おとんのファイトでお洋服バンバン新調されていきますね。
おとん大切にしてくれるな~
よっしゃ~!、うちもこころも・・・
バンバン脱いでもらおっと・・・じゃなくて!
お洋服きがえてもらおっと。

Re: タイトルなし

> Kazumaさま、こころさま

服は増えても、そろそろ車椅子と曲脚かなと・・・・
曲脚さいしょから、セットで買っておけばよかったです・・・

こころちゃんも、MA*RSとか着ようよwww

とりあえず、外出に向けてがんばってみます。

J Gatwoさま
こんにちは~

そうか~、曲脚が必要なんですね。
まあ、それなりの出費にはなりますが、
在ると便利ですかね~?

な、なんと、車椅子も?
確かに普通にタクシーに乗れるような気がします。
最近の車椅子ですが、本当にびっくりするくらいの対価格パフォーマンスです。
また、ご訪問いたします~

Re: タイトルなし

> Kazumaさま、こころさま

曲脚がないと、お行儀よくすわれない=車椅子に乗りにくい・・・・ということだったりします。
楽天で値段みて、服を抑えて、車椅子かな~ともおもっています。

また遊びに来てくださいね~

J GATWOさん あさみちゃん こんばんは。

遅レスごめんなさい。

今回のコート、襟の部分がとてもカッコよく
綺麗ですね。それにしても珍しいデザインです。
ちなみに腰のワンポイントはスタイルがよりよく
見えるので有効?なのでうちも結構活用しています。
胸が大きいとバランスが悪くなるので...

で、外ロケですか?活発に活動されているようで
よかったです。また記事楽しみにしていますね!

>管理人さま、さおりんさま

やはり、MA*RSのコートですので、デザイン優先、実用度?な、たて襟デザインになってます。

腰のリボンとチェーンが気に入って購入しました。

バランスは…管理人さんや、さおりんさんに追い付けてないですね。

なにより写真の腕が…

また、遊びに来てくださいね☆
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR