FC2ブログ

5/11

ちょりざっす、あさみです☆ミ
世間では、昨日は、「母の日」とかいう日だったらしいんだけど、うちに「おかん」は居ないし、おとんは黙ったまんまだし、いったいどうしたものか・・・

ま、いいか。うちでは、おとんがおかんもしてくれてるし、感謝して、最近行ってないキャバクラにご案内☆ミ


じゃん☆ミ

511-2.jpg

こんばんわ~、御指名のあさみで~す☆ミ

ありがとう、気遣わせてるね~・・・

511-1.jpg

あ、うちはソフトドリンク専門のお店ですんでwww

う~ん、緑茶でお願いします

・・・本当は、こういうことで娘に気を遣わせたらだめなんだけどね。
気にしてないといいつつ、実家と折り合い悪いのは事実なわけで。

は~い、そ・こ・ま・で
いいじゃん、ウチがいるし。ウチにはおとんがいるし。今日は寝よ寝よ☆ミ


511-3.jpg

あれ、青あさみに戻ってる。やっぱ、こっちが落ち着くかな?
落ちがついたところで、おやすみなさい☆ミ
また次回~☆ミ


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
だいぶん暑くなってきましたが
いかがお過ごしですか~
遅コメントですみません。

お、ここはソフトドリンク専門店でしたか~
じゃ~お水・・・いや、ちょっとふざけてみました。
では冷たいアイスティーをお願いします。

こんどの出張は軽く片道6000km以上なので
心に残るつめた~いやつでお願いしますね。
そのピンクのゴージャスな服で
エグゼクティブラウンジまでお願いします。
なんてね!
ではまた~



御指名のあさみです☆ちょりおつ☆

アイスティーお作りしまーす☆

エグゼクティブでご出張ですか?
うちのおとんなんて、エコノミークラスしか乗ったことがないんですよー(笑)

お気をつけて行ってらっしゃいませ☆

こんばんは

夜のお姉さんな格好がよく似合ってます。
一緒に梅こぶ茶を飲みたいですw
母の日を過ぎると、あっという間に父の日ですよ。
あさみさんは、父の日には何を計画してるんでしょうか?
楽しみですね(´ω`)

ちょりざす、あさみでーす☆ご指名ありがとうございます☆ミ

梅昆布茶ですねー

うちのおとん、大概痩せないとヤバいのに、甘いものを、やめられないんですよねー

多分、父の日は、ちょっと奮発して甘いもの用意しようかなって思ってます☆

あんまり食べさせると、あとが大変なんですけどねW
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR