FC2ブログ

あさみ、メイクアーップ☆

こんばんわ☆

と、いうわけで、美容の勉強をしていたCさんに、メイクをしてもらったぞ。
お父んの知識だけだと、行き詰まりがあるんでね。

2012110900160000.jpg

お父んさあ、これ、あそこの物入れにお父んが隠してるDVDのおねーさんぽいよねwww

・・・あのなあ、一応注文は「武藤静香とかの、姉系」にしたんだけどね?

w09-1624-121106.jpg

つまり、串刺しシャイニングウイザード掛けてほしいと?

それは、「武藤敬司」。
m08-1323-121106.jpg

お約束なボケを・・あべし!

お父んが、倒れたみたいなんで、おやすみなさい☆
理由?なんでもよくな~い(はあと)


衣装も「女子プロ」っぽくしておいたのがまずかったか・・・
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR