FC2ブログ

☆ヒスミニ☆

ちょりおつ、あさみです☆ミ

今回は、おとんが普段買えないヒステリックミニのパッチワーク風ワンピです☆ミじゃん!


his-1.jpg

カッコいいっしょ?カッコいいっしょ?大事なことなんで2回言いました☆ミ
「普段買えない」は余計だわw
オークションの値段と品を見たら、相当いい取引だとは思うよ。
ヒステリックに関しては、古着感もプラス要因だし。
・・・ただね、これ・・・正直胸がキツいよ、おとん・・・
his-2.jpg

はいそこー!谷間みなーいwww
相当スキニーに設定してあるよね。生地に伸縮性がないのもあるけど。

これ、寝巻きにもいけるね。
じゃあ、また次回ね☆ミ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR