FC2ブログ

2周年です☆ミ

本日、早いもので、あさみのお迎え2周年となりました!

ほんとにあっという間だったよね☆ミ

記念撮影をしてみました
じゃん☆ミ

2year1.jpg

バナナチップスの御呼ばれドレスです・・・って、おとん、胸元きついwwww

いや、想定外でした。通販だと、どうしてもこれがあるんですよね・・・

ウチ、実際の年齢層にはいない巨乳(自慢)だもんねwww

2year2.jpg

あ、あんまり胸元覗くとセクハラねwww

すこしスカートの丈が長くなっても160位の買うべきだったかな~

いろいろありましたが、皆様のおかげで、お迎え2周年を迎えることが出来ました。
これからも、ウチら親娘と仲良くしてくださいね☆ミ

それでは、また次回。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J GATWOさん
あさみさんのお迎え2周年!おめでとうございます。
これからもギャルドール街道まっしぐら、期待しています。

あ、160はさすがに大きいような気がしますね。

おとんさま
あさみちゃん

2周年おめでとうございます。
おわり・・・・

おいおい、それはないだろう!
はい、それはありません、続きあり。

本当に月日の流れるのって早いですね。
もう、2年ですか・・・(^^;
おとん様のあさみちゃんへのたゆまない
愛情がそうさせたんですね。
3ヶ月後を今度は当家のこころが追っかけます。

さて、通販だと胸元きつい・・・とありますが、
実店舗だとそれは無い・・・?ということは、
おとんは、手に触れただけで、
バストに合うサイズがわかるってことですね。
うう、、、恐るべし能力・・・ヽ(^◇^*)/

ということで、末永くお幸せに~

Re: タイトルなし

お祝いあざまーす☆
おいおい、ありがとうございますは?

かおる様、ご一家の皆さん、お祝い、ありがとうございます。
今後も、親子共々、突っ走っていくのでよろしくお願いいたします。

ちょりざーす☆ミ

Re: タイトルなし

お祝いあざまーす☆ミ

「ありがとうございます」ね・・・・

Kazumaさん、ご一家の皆さんお祝いありがとうございます。
本当、同期として仲間が生き残っているのは心強い限りです。

サイズの件ですが、私は何の臆面も無く店員さんに聞くwというアイアンハートを手に入れましたので、実店舗で失敗することは無いのですが、今回の衣装は、オンライン限定だったもので、身長に合わせてポチッた結果、ああなった次第です。

バナナチップスって、そうでなくてもタイトな設定なんですが、あさみの巨乳に衣装が負けちゃいましたw
これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR