FC2ブログ

路線変更w

あさみです、ちょりざっす☆ミ
おとんが、新しい服くれました、じゃん☆ミ


JJ1.jpg

KaiLaniのワンピースです・・・が、違和感ありありじゃね?w
寄ってみるね。


JJ2.jpg

いつもと方向性ちがくない?w

友達からもらったんだけど、これはこれでアリじゃない?

友達ねえwなんか怪しいけど、お洋服もらったから良いかw

あんまり追求されないうちに、また次回です。

またね~☆ミ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

J Gatwoさま
あさみちゃん、こんにちは~

路線変更って、まあなんとも可愛らしい秋の装いじゃ~ないですか・・・
当家の未来も、オフラインが多かったですけど、
くしゃくしゃだった、こころのウィッグを調整して合わせたら、ちょっと変わりました。

もともと、色白なので、少し色が付いたウィッグっのほうが、いい感じがしますね。
ただ、本当にこのサイズの服選び
難しいです。店頭では、子供子供したものが中心だし、この種の服を探すのって以外と難しいですね。
では、また~

Re: タイトルなし

Kazumaさん、未来ちゃん、こころさんこんばんわ。

今回は、お洋服をくださった方のセンスにお任せでした。
未来ちゃんには、やはり、すこし茶髪なんかが似合うのではないかと私も思います。

あさみの場合は、すこし行き過ぎてる感がありますがw

お洋服のサイズですが、大体は140もしくは、短めのギャル服でちょうど良いのですが、たま~に140で注文すると、一周年ドレスのような悲劇が起こります。

ジェニイやロニイだと、大体大丈夫なんですが、バナナチップスやヒステリックミニなんかは要注意です。
あ、未来ちゃんは、ああいうオラ系のブランド着ないですかねw

また遊びに来てくださいね。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR