FC2ブログ

寒すぎでしょw

あさみです、ちょりざっす☆ミ
確かにギャルは風の子ですが・・・
hane1.jpg

年末も近いってのに、キャミソール一枚は無くない?w
hane2.jpg
ウチ、外でたら、凍えますけど?w


うーん、確かに季節感ないなあ・・・
でも、これ、実は重ね着用のワンピースあるよ。

hane3.jpg
たいして変わってなーい!!
ていうか、部屋の中、おとんの熱気で暑いよねw


結構汗かいたかな。
まあ、修羅の国F岡で外ロケするのは、死ぬほど危険だっていう事件もあったことだし、おうちで好きな服着ようよ。

確かにねー。おうちのほうが良いかも・・・

まあそこらへんは、検討課題だね。

また次回ねー☆ミ

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

J Gatwoさま、あさみちゃん
こんばんわ~

おお、お洋服オンパレードですね。
キャミとワンピースのセット柄なんですね。
すご~い!
おとん、あさみちゃんのお洋服どんどん買ってくれるんですね~

え?おとんなんかしでかした?

まあ、そんなことは無いと思いますが、
かっちょええデザインですね~
お嬢さん、ボトル一本キープでお願いします。

Re: タイトルなし

御指名あざまーす☆ミあさみです
こらこら、ありがとうございますでしょ?
「しろ」キープ一本いただきました☆ミ
今回は、ちょっと臨時収入があったので、お洋服にまわしてみました。
バナナチップスは、新品ですが、実はこれ、オークションなんですよ。
おとんが、デザイン一目ぼれして入札しました。
新品タグは付いてたんだけど、なかなか手ごわかったよねw

スパイス系の香水の匂いな。三回洗濯したね。
なんで、おとんはやらかしてませんよーw
また、遊びに来てくださいねー☆ミ

プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR