FC2ブログ

選挙。

aki.jpg
あさみです、ちょりざっす☆ミ
てか、お外がやたらうるさくない??OOをよろしくOO党をどーのって?


ああ、アレは選挙っていって、この国をどうするか決める人を決めるんだよ。
ちょっと今回はおとんが下らないこと書いてみるね。

「アベノミクスの信を問う」という選挙の御旗らしいです。
今回の選挙でも自民・公明で過半数は避けられないことでしょう。
しかし、自民党の政策が良いものとは思えない。
さて、どうすべきか。

ささやかな抵抗として、対抗馬に票を入れるしかないのです。
なにやら、「白票をいれよう」なんてバカもいるみたいですが、白票はシステム上何の意味もありません。
組織票の有る自民・公明が有利になるだけのことです。

あとは、民主・社民・共産・次世代・維新などなど、どこに入れるかです。

今回、自分は今まで入れていなかったところに票を投じることにしました。
もちろん、「その党が政権をとることがいいこと」だとは、あんまり思いません。

第2党を強力にして、とことん抵抗するしか、選択肢がないのです。

・・・眠い。
よくわかんないけど、嫌なやつの逆のことすれば良いわけ?


そういうことだね。
参加することに意義があって、それを最大限生かさないとダメなんだよね。

zzz....

あさみが寝ちゃったんで、この話はやめにします。
また次回。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久でーず!

選挙どうしましょうかねー???
特に贔屓の党もないし、立候補者もいないし。
「アベノミクスの真を問う」
その為に一回の選挙で800億とも言われてる税金を使って良いものか???

そのお金を還元してくれ!
瑠水佳のボディをお迎えするので(^◇^)

Re: タイトルなし

>ミヒロさん 瑠水佳さん

普段は政権運営能力の点を勘案して、自民党支持なのですが、「さすがにこれは・・・」という状態なので、民主以外の野党に入れることにしました。

800億の資金を国民一人ひとりに配分すると・・・千円ない!!
あさみもフルシリコンお迎えできない!

世の中、庶民には甘くないですねw

今回の選挙で、少しでもいい世の中が来ればいいのにと思います。
プロフィール

J GATWO

Author:J GATWO
「あさみ」と、「おとん」の、大体1.5人で暮らしてる、家族ブログです。
基本、のほほんです。
娘は、バナチ大好き悪羅系女子です☆ミ

バナチ・Adidas、鹿島アントラーズ、千葉ロッテ激推しです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR